【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近は。
寒い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。親からのメールじゃ、広島では雪が降ってるようですが。ここ京都は寒いのに雨ばかりです。余計寒いですって。。
風邪や、インフルエンザにかからぬようお気をつけ下さいませ。




さて、23日の晩飯です。炊き込みご飯とみそ汁。
炊くだけ、と、素入れてお湯入れるだけ、で、まったく料理になってませんヾ(;´▽`A``アセアセ
最近忙しさにかまけてほっとんど料理してません。要改善ですw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/28 22:26 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<贅沢。 | ホーム | 久々に。>>
コメント

ここのところ関西も寒いですね!
広島は雪か~!
栂池の画像素敵ですね!
私も今シーズン久々にスキーを考えてるんですが
・・・いつ行けるやら???
【2008/01/29 12:36】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |

このスキンはええね~。
な~んか、寒いけどほっとする光景です。
わしも昔はスキーやスケートをしたんじゃけどね(笑)。
【2008/01/29 16:02】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

でぶまささん、こんばんわ♪

ホント寒いですよねぇ。。
広島のがスゴイみたいで、帰りたいような帰りたくないようなですよww

スキーも行きたいけど、釣りも行きたいしって感じですかねw
【2008/01/30 01:44】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

このテンプレ、結構お気に入りですw
こないだ栂池で撮った写真を組み合わせてみました♪

すいません、スキーやスケートしてる釣りじいさん、想像できませんw
【2008/01/30 01:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |

広島は本当に寒いですよ!

手を抜きたい時でも自分は、味噌汁には葱を入れています!彩りや香りが良くなるし、葱は体にも良いですからね~
昔、親に葱を食べると頭が良くなると言われていましたが…???
 
葱はプランターに植えておいて、必要な時にとってます!お試しあれ!(^^)v
【2008/01/30 14:18】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

マツケンさん、こんにちわ☆

でしょうねー雪、かなり降ってますしね。。

なるほど。ネギですねー
簡単に栽培できる野菜は便利ですよね♪
試してみます(^^)v
【2008/01/30 16:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん こんばんは♪

ひさびさの大盛りですね♪
市販の炊き込みご飯の素、けっこうおいしいですよね。
全く料理してないわけじゃないところが
やっぱり偉いよね つーじさん。

ちょっとお聞きしたいんですけど
つーじさんの一眼って どこのですか?


【2008/01/31 21:24】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんばんわ♪

そうっすねー最近学食で食べることが増えてて、ご飯ネタがあまりなかったんで、小出しにしてますw

やっぱ家が落ち着くのと、ご飯がたっぷり食えるので家がいいですねー(大爆)

僕の一眼はNikonのD200です。
ネルさんも一眼購入を検討中ですか~?
【2008/01/31 22:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/297-e90dbce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
