【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
節分。
今日は節分。試験勉強の気分転換も兼ねて下鴨神社の節分祭に行ってきました。
雨もちょこっと降ってたので、一眼レフは持たず、コンデジを持って行きました。また写真はアップしますね。

で、ちゃんと福豆と福餅をゲットw
しかしまぁ皆さんスゴイもんで、袋をグローブ代わりにキャッチされておりましたわw
何も知らない僕は、かじかむ素手で頑張って捕ってましたw




で、これは30日の晩飯。鶏の挽き肉と卵のガーリック炒めと、みそ汁、サラダと、やずやの「発芽十六雑穀」ご飯です。
やずやで無料サンプルがあったんで請求しちゃいましたw

無料サンプルも学生には強い味方です、はい(大爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/03 14:52 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<Dong!! | ホーム | 贅沢。>>
コメント

お払いに行かないと行けません!
その前に福豆と福餅食べてパワーをつけないと…

キスは撃沈!今夜は豆食ってポーです!(汗)
【2008/02/03 16:40】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

節分の神社はすごいよね~
死にもの狂いで豆ゲットだもん・・・
でもわずかでもゲットできてよかったね。v-221

やずやの「発芽十六雑穀」私ももらったよぉお。
ただで文句いうのもなんだけど、ほんとにひとつぽっきりじゃなかった?
ひとつじゃ味わからんって。ppp
【2008/02/03 20:38】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |
節分だった~!!
昨日の我が家は何かと慌しく、節分だったことをすっかり忘れてました(爆)

豆まきも鰯も恵方巻もなく…

それにしても、つーじ君!

最近は試験勉強が手に付かない誘惑が多いね~(謎笑)
【2008/02/04 08:23】| URL | 釣り人M #Gai9U3ns[ 編集] |
来年は・・・
大きめの帽子のしっかりしたのを持っていきんさい★
さちねえのかそうか?なはっ。

雑穀米は美味しかった?

試験がんばって~フレ~~~フレ~~~!
【2008/02/04 13:00】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |
ヽ(*`Д´)ノ
やっぱりご飯が ≒ マンガ盛り
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

土曜日は焼肉をタダで腹いっぱい食いましたが
( ´Д`)なにか?

帰省した暁には、HIRO君にでもたかってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
【2008/02/04 13:07】| URL | nobizo #-[ 編集] |

マツケンさん、こんばんわ☆

福豆&福餅で今年の好釣果を祈願です!w

少しずつ、厳しくなりますね。
もうすぐ帰省ですんで、ご一緒させてくださいね(あ、そんな体力ないんで途中参加でヾ(;´▽`A``アセアセ
【2008/02/04 18:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ♪

なんというか、人間の逞しさというか、欲望を垣間見た気がします(大爆)
はい、なんとかゲットできて万々歳ですw

そうそう、これだけでどう判断しろって感じでしたw
実際、あんま変わらん感じはしましたが・・・ww
【2008/02/04 18:08】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣り人Mさん、こんばんわ♪

そうでしたかw
イワシもやはり釣り物がいいですしねー(ん?w

そうなんです!最近みんな鬼に見えますよ、ホントw
今日も気づいたらフラフラ~っと近所の釣具屋に立ち寄ってました(自爆)
【2008/02/04 18:10】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

帽子もいいですねw
来年はどうやってしこたま集めようか思案中です(爆)

雑穀米は・・・違いがわかりませんでした汗

でも試験より釣りが気になります(自爆)
【2008/02/04 18:11】| URL | つーじ #-[ 編集] |

nobizoさん、こんばんわ☆

ご飯はこうじゃなきゃ食べた気になりませんw

いいっすなー焼肉。ウラヤマシスw

そうですね!HIROさんにたかろうと思います( ´艸`)ププ
【2008/02/04 18:12】| URL | つーじ #-[ 編集] |

美味しそうなおかずですね。
ボリュウムもあり良いですね!卒業までには料理人になれそうね~
節分祭いかれたんだ~娘もその近くに住んでいますが、今年は我が家に来てるから無理だったけど。。。
我が家の近くには壬生寺があります。そこも有名だから来年は来てください。。。ちと!遠いかな?
【2008/02/04 22:06】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ♪

料理人なんてとんでもないです^^;
安くてガッツリ食える料理をしてますw

来年は行かれるといいですね~娘さんはそろそろご出産ですか?楽しみですね☆

壬生寺ですか!ちょっと遠いっすねw行ってみたい気はありますがw
【2008/02/05 17:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/299-4319c2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
