【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
金曜日は!
月曜に引っ越したのに2回目の自炊は既に金曜日
高校時代とは違い、土曜は休み翌日は同じ大学に進学した高校の同級生と観光の予定。それは昼から。てことは今日は夜更かしOK
で、のんびり晩飯を作って出来たのがコレ↓↓
CIMG0695blog.jpg

別にカマボコを作ってたわけじゃないっすよ(^^ゞニンジンの皮むきに時間取ってたなんて口が裂けても言えないww
味がちょっと薄くてこの日だけ2合の米を食いきれませんでしたww
何故カマボコがあるかと言いますと、おつとめ品で30%OFFだったというのもあるんですが。
本当の理由は・・・
CIMG0696blog.jpg

このため
毎週金曜だけは飲むことにしました大学生だし、ちょっとはいいでしょ?ww
こんなんじゃ全然酔わないけどw当面はこれで我慢しようかなww
こんな感じで金曜の夜は更けていくのでした(@^^)/~~~

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/04/17 23:12 】 | 料理 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<今晩のおかず何にしよう?w | ホーム | 自炊初日>>
コメント

ありり?その缶のジュースはどうやって買いました?

っていうか売ってくれるところがあるの???
【2006/04/18 08:11】| URL | ソーラン見習い #-[ 編集] |
当然、自販機。
当然、自販機でしょうよ。
初めは1本。1ヶ月後には2本。やがて・・・
これで、キッチンドランカーが又一人・・・。
お気をつけ遊ばせ。
【2006/04/18 10:36】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
ピンポーンw
ソーランさん、さすがにまだ止められるとまずいので止められない所ですよww

じっさま、さすがwwそれがウチの近辺にはやたらこの種類のジュースの自販機がありましてww週に1本だけ、と自己抑制してるので大丈夫ですww
【2006/04/18 14:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コンチ!
つーじくんコンチ

オフ会大いに盛り上がったよ~v-290

残念ながらナイトフィッシングは、メバルに振られてダメだったけどv-395

ソロソロ其方の生活に少しは慣れたかなv-361

そろそろオッカサンのオッパイが恋しく成るのではv-356

それとも可愛い子が出来たかなv-361

此方もリンクしておきますねv-426

新しい環境で生活のリズムを狂わさない様に頑張れ~v-218
【2006/04/18 17:07】| URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] |
ども!
さちさんの皿うどんゲッチュがイイっすよ~ww
は~い、だいぶ慣れました。洗濯物とか掃除とかは大変ですが(^^ゞ
可愛い子ができればいいんですけど~~wwそちらの方はなかなかウマくいきません(自爆)
リンクありがとうございますm(__)m
一生懸命頑張ります!夏にはぜひお会いしたいですね!
【2006/04/18 17:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ
泰皇夢さんのトコから飛んでまいりましたぁ~♪
お久しぶりでございます<(_ _)>

一人暮らしちゃんとやってんだねぇ~料理作っちゃってるしスゴイな(゚∀゚)
大したモンだ…
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
【2006/05/03 18:07】| URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] |
ども!
ども、HIROさん。お久です(^^ゞ

でしょ~w一応こんなことばっかり頑張ってるんですよw
【2006/05/06 18:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/3-434e3d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
