【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
@帰省中
下書きしておいて実家に帰るというのは更新する1つの手ですねw
さて、金曜の昼に帰省してから1週間。3日も釣行いたしました(大爆)
まずは土曜、親父達と初のタチウオ釣り。途中船酔いしたりで釣果は20本。サイズもイマイチでちょっと消化不良。。
次は月曜。sankonさんと某島(公開していいか確認してないので汗)へ。26cmを含むキス6匹。サイズは文句なしなものの、数が出ず。。ちなみに刺身はプリプリで甘くてサイコーでした♪
で、今日。のんびり一人で西方面探索。見事・・・撃沈。地御前と阿品で竿出しするも、阿品でメゴチ(ガッチョ)が1つ釣れただけ。どっちもほぼ手応えなしで、次回は大野まで行ってみます。

と、まぁ行こうとすればするほど空回りするかのように、爆釣とは程遠い状態。。まぁ行けるだけいいですけどね♪

次は土曜かな?日曜かな??w



これは3日の晩飯です。いわしバーグと、コンソメスープです。
節分にちなんで、いわしを使った惣菜を買ってきましたw
コンソメスープには白菜とウィンナーを入れました。

ではでは

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/14 16:00 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<今年1番 | ホーム | 節分祭。>>
コメント

遠くは上関か大島か? 
にゃは!
【2008/02/14 19:15】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、こんばんわ♪

上関・大島もいいですね。気になる場所はありますがねー
機会があれば行きましょう!w
【2008/02/14 19:29】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

毎日寒い京都です。
お里で釣り三昧ですね!新鮮で美味しい魚が羨ましいです。
昔は海辺に住んでいたけど今みたいには料理も出来なかったけど。。
今だったら何でも作っちゃうだろうな?良いな良いな~~~
気付けて釣りしてくださいね(^_^)
【2008/02/15 15:23】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

太刀魚では船酔いしましたか~
消化不良のようなので機会があれば体調整えて
再度挑戦してくださいね!
とにかくのんびりつり三昧楽しんでくださいね!
【2008/02/16 01:02】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ☆

なにやら急に雪の舞う毎日のようですね。せっかく降っても写真撮りに行けないですもんw

実は今回はそんなには釣れてなかったりします^^;
ま、行けるだけ幸せなんですけどねー♪
釣れすぎるとどうやって食べようと考えたりしますが、今回は考える間もなくベタなものばかりですw

寒いですので体調お気をつけ下さい!
【2008/02/18 01:03】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

でぶまささん、こんばんわ♪

久々に酔いましたねー

実は・・・来週の土曜にサーベリングの予定があったりするんだとか・・・(自爆)

そうですねーのんびり釣りができることだけでサイコーに楽しいですからね!☆
【2008/02/18 01:05】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/303-074aa6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
