【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年1番
今朝は今年1番の冷え込みだったそうです。
・・・えぇ、昨夜は初の夜のメバルingに行ってました。
風が強くてなかなか釣りにならず。0時前から風が徐々にやみ、釣りできると思いきや、いきなり気温が落ちて・・・
帰りの道中で見た温度計は0℃を示してました。。
おかげさまで釣果もお寒いものとなりましたが(笑・・・うに笑えん。。)

同行してくださった釣り人Mさん、お疲れ様でした!



これは5日の晩飯です。ネギトロ丼と、コンソメスープです。
コンソメスープは簡単に作れるのでいいですなw
ネギトロ丼は、マグロのたたきが安くて、買ってきて乗っけただけですw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/18 01:09 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<食材集め(大爆) | ホーム | @帰省中>>
コメント

釣行お疲れ様でした!
本当に昨日は寒かったですよね~

家に帰っても自炊ですか?
メバルじゃなくてマグロ???

今度マグロを釣りに行きましょう!(笑)



【2008/02/18 09:23】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |
ヽ(*`Д´)ノ
そこはオマイ 味噌汁orすまし汁でしょーよm9っ`Д´)
コンソメスープてオィw
【2008/02/18 13:32】| URL | nobizo #-[ 編集] |

マツケンさん、こんにちわ♪

激寒&激渋でした(腕が悪いだけ?汗

あ、これは京都にいる間の晩飯です。
こっちに帰ってからは親にお任せですw

メバルは煮付けになりました♪
マグロも・・・釣ってみたいっすね~☆
【2008/02/18 14:10】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

nobizoさん、こんにちわ♪

いやいや、だからこれは京都での晩飯っす。
メバルは煮付けにしましたよ。
美味しいのはわかってるんですが、あまり味噌汁とかに使わないですね、メバルは。
【2008/02/18 14:11】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
(;・∀・)
連絡くれてれば,チャージさんと4人で楽しく遊べたのにぃ~~~(笑
【2008/02/18 15:16】| URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうですねー
ただ、まぁ僕もMさんもHIROさんが始められた頃には撤収しなくちゃいけなかったんで^^;
またの機会に連絡します!
【2008/02/18 22:49】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
ヽ(*`Д´)ノ
違うわ ヽ(*`Д´)ノ
その飯にコンソメスープじゃダメだろオィって事だwww
【2008/02/19 08:35】| URL | nobizo #-[ 編集] |

あ、なるほど^^;
余ってる食材の都合でこうなったんですわ汗
【2008/02/19 12:09】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
お疲れでした!!
コメント遅くてすいませんm(__)m
先日はこちらの家庭事情に合わせて頂き、遠方から本当にありがとね~

次回こそは迎えに行くからね!!
爆風&激渋でなかなか釣り場が固まらなかったけど、最後の最後で何とか釣りになって良かったね♪
倉橋広域のポイントを見てまわれたのが一番の収穫だったかな?
また機会があればご一緒しましょうね(^O^)/

…って、次は8月!?
【2008/02/19 22:18】| URL | 釣り人M #Gai9U3ns[ 編集] |

釣り人Mさん、こんばんわ♪

いえいえ、ドライブも楽しかったですw運転するのは好きなんで♪

今回のは良い経験でした!wこれで次回はポイント選択がしやすくなりましたかねー?w

次は8月ですかねwキスですねーきっとww
また行きましょう☆

お疲れ様でしたm(__)m
【2008/02/21 18:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/304-3f3a65fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
