【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
食材集め(大爆)
CIMG5428p.jpg

某所にて僕がキスを釣ったってな記事が書かれたのにアップしないわけにはいかないので(笑)、ここまでの釣行の釣果報告をw
まずは9日のタチウオ釣り。親父と2人の釣果です。僕は20本でした。
CIMG5443p.jpg

CIMG5447.jpg

11日はsankonさんとキス釣り。僕は26cmを筆頭に良型中心に6匹でした。


CIMG5455p.jpg

14日は地御前・阿品と西部方面開拓の旅に出るも、メゴチ1匹と撃沈・・・


CIMG5464p.jpg

16日夜は釣り人Mさんとメバルing。風裏を求めて倉橋探訪となりまして、なんとかなんとかキープが5匹でした。


CIMG5477.jpg

20日は能美島へ。昼から日没までキスやったりメバルやったりで、なんとかこれだけ。メバルのリリースサイズが多いのは想定内だけど、ピンギスってのは想定外・・・


CIMG5479p.jpg

20日晩は2時間ほどメバルing。これまたメバルはリリースサイズだらけで、なんとかカサゴ狙いで底をネチネチで2匹ゲット。


CIMG5482.jpg

翌朝から昼間で、前日とポイントを変えてみる。これが・・・当たった。そこまで遠投を必要としない範囲に良型が溜まってる♪掛け損ないもかなりありましたが、なんとか13匹のキスをゲット。


と、まぁこんな感じで釣り三昧しておりますw
まだ帰省してない友達が多く釣りに行くか家にいるかの日々ですw
あと10日ばかりの間に何回行けるかな?とりあえず、明日は西部方面開拓に行く予定ですが。天気がどうかな。


ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/24 14:56 】 | 観光・写真 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<帰ってきました♪ | ホーム | 今年1番>>
コメント
おおっ!!
あれから三回も釣行してるしっ!!(笑)

羨ましい~

一回も行ってないですが、何か?(爆)

今度キス釣り&ポイント教えてくださいm(__)m
【2008/02/24 19:03】| URL | 釣り人M #Gai9U3ns[ 編集] |
釣りすぎ!
釣りに行きすぎですよ~

ぶつぶつ
【2008/02/24 21:04】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |
ー釣りすぎ!-Part2
釣りすぎ!!!
わしの初釣りは散々でした。ぶつぶつ。
【2008/02/25 12:25】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
こんなにも…
随分釣りを楽しんでいますね~
食材集めも出来たようで羨ましいです!

只今、自分は準備中!(汗)
行ける時には行っておかないといけませんね!!
【2008/02/26 08:44】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

釣り人Mさん、亀レスすいません^^;

釣行の割に釣れてませんよー。。

今はしばし我慢ですかね?落ち着いたら爆発しなきゃですね☆

キスもご一緒しましょう!お教えできるほどではないですけど(^^ゞ
【2008/02/27 17:32】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

すすむさん、亀レスすいません^^;

行っても・・・
なかなか厳しい時期ですねぇ。。
【2008/02/27 17:34】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

釣りじいさん、亀レスすいません^^;

さすがにあの風の中はキツイっすね。
僕も月曜はダメでしたわ。。
【2008/02/27 17:48】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

マツケンさん、亀レスすいません^^;

楽しんでますけど、なかなかお持ち帰り分まで釣れません。。

準備万端でキスですかね?そろそろ春キスですね♪
【2008/02/27 17:50】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
いいな~
魚種多彩な釣りライフ満喫してますね~!
ところでトップページの画像は信州のスキー場
だったかな?
この前4シーズンぶりにゲレンデに立ったら
、また行きたくなりました。・・・でもブーツが
粉々になっちゃったんですよ~v-12
【2008/02/29 08:16】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |

でぶまささん、こんばんわ♪

いろいろと気になるので二兎追うものは・・・状態ですw

はい、栂池のスキー場です。
そうでしたか。たまには海から離れるのもいいですねー
【2008/02/29 23:12】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/306-af4a4d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
