【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ふぅ・・・
どうもこんにちは。ホームセンターで必死にラバーカップを探してたつーじです(爆)えっと、あの、違いますよ。ちょっと紙を流しすぎただけで、決して大爆発ではござんせん(大爆)ウォシュレット世代にユニットバスはちょいと・・・でありますwあ、無事解決しましたんでσ(⌒д⌒;)ははっ・・・

CIMG1223blog.jpg

これは昨日の晩飯です。やっと追いつきましたね?wwまずはもやしと卵をにんにくチューブを加えて炒めました。味はイマイチでしたが何故か後味は良い。。何でや!!それと真っ黒になりましたがサワラのムニエル。火が強すぎました(・_・;)
さ?て今日あたりみそ汁にするかなw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/20 16:26 】 | 料理 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<久々の | ホーム | 届いた!>>
コメント

ユニットバストイレ付きはきちぃ~ね。

ゆったりと風呂に入ってなんぼの日本人だもんね。
【2006/05/20 16:29】| URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] |

ですです。こっちでまだ湯船にのんびりなんてしてないですからねー(ノ_-;)ハア・・・
ユニットだから洗面所にコンセントもないしね~
【2006/05/20 16:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |

大変だったですね(≧≦) 無事でよかったです。
スーパー銭湯とかたまには良いかも・・・
だけど、日曜は混んでて芋の子洗いかなあ・・・
【2006/05/20 22:07】| URL | ゆっこ #-[ 編集] |

つーじ料理がんばってるね~すごいv-237
テンプレートもキレイv-278
【2006/05/20 22:16】| URL | みさ #-[ 編集] |

>ゆっこさん いや~紙が無くなるのが早いのでいつかはなると思ってたんですがちょっと気が緩んでましたw
ですね~銭湯も近くにあるんで行きたいんですが、行くのが面倒だな~なんてww

>み~ちゃん 料理してる時が楽しい自分がいたりしてね~(爆)
テンプレートは昨日いろいろ探してたら見つけたんよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2006/05/20 22:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |

虹がいい感じですね~v-237
サワラのムニエルですか~!
これまた、いいですね~!
【2006/05/20 23:21】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

ね~このテンプレは良かったですw
そうなんですけど火が強くって中が焼ける前に外がこんがりしちゃいました(・_・;)次回から気をつけないといけんです(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ
【2006/05/20 23:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |

おはようございます♪

あらら。。。
大変でしたね。
お疲れ様です。

ちゃんと自炊されてるんですね~。
感心 感心♪
ご飯から湯気が出ているところが、
なんともホッとします!
【2006/05/21 07:32】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ちょっと焦りましたよww

いえいえ、料理がちょっとした趣味だったんで楽しんでやってますw
ご飯盛りすぎっていつも言われますがねwこのほかほか感がいいですよねww
【2006/05/21 12:00】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/31-cb63aba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
