【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カレー風味
今日は午前中、審判講習会に出席。ウチの連盟では主審以外は担当の大学が持ち回りで審判してるので、毎回リーグが始まる前に講習会があるのです。
大阪まで行かなきゃならんので、久々のちょい早起きで辛かったなぁ、もうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!

ってことで、そろそろ、っていうか明後日からリーグ戦が始まるのです。そして21日はダブルヘッダーと週に3試合もあるのでハードです^^;

調整不足感は否めませんがもとが下手なので大差ないでしょう( ´艸`)ププ

CIMG5494.jpg

これは10日の晩飯です。みそ汁と、挽き肉と玉ネギとキャベツの卵とじです。
みそ汁には玉ネギとキャベツ、もやしを入れてみました。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/16 21:58 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<(〃´o`)=3 フゥ | ホーム | 三寒四温。。>>
コメント

つーじさん
お久しぶりです。お帰りなさい(・ε・)/
孫が生まれて忙しくて中々覗けずにいました。
又来ますね!
【2008/03/16 22:46】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

クラブ活動も忙しそうですね~
こちらも釣りが忙しくなりそうです(汗)

どうやら帰省が1週間早かったような…
お互いに頑張りましょう!

【2008/03/17 11:47】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |
ちわ~~~~
お~~~試合ですか!!
ふれ~~~!!ふれ~~~~!!

カッキィーンと打つのじゃぞ☆
【2008/03/17 15:02】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ♪

お久しぶりです!
お孫さん、生まれたんですね。おめでとうございます☆

僕もなかなかコメントできずですいません。また遊びに行きますね☆
【2008/03/17 18:42】| URL | つーじ #-[ 編集] |

マツケンさん、こんばんわ☆

釣りが忙しいのは羨ましい限りですw

みたいですねーこれからまた釣れだすでしょう!頑張ってください♪
【2008/03/17 18:44】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、こんばんわ♪

打つのは得意ではないのですが、、精一杯頑張ってきまーっす☆
【2008/03/17 18:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/310-c4132103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
