【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
梅の花。
昨日今日と天気が良くないですねーまだまだ天気が悪いと肌寒く感じます。。

さて、帰省中の釣行記をメインページにアップしてますので、興味のある方はそちらもどうぞ。

で、今日は10日ほど前に下鴨神社に行った時の花の写真をアップします。


DSC_4397.jpg

光琳の梅と呼ばれる紅梅がきれいでした☆
DSC_4398.jpg

DSC_4415.jpg

DSC_4417.jpg

DSC_4421.jpg

DSC_4428.jpg

DSC_4406.jpg



DSC_4413.jpg

糺の森に入れば、違う梅も咲いてました。

DSC_4410.jpg

DSC_4414.jpg


さらに違う花も、キレイに咲いてました♪


と、こんな感じでした。
花粉症で逃げ帰ってきたのは言うまでもありません(自爆)


ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/20 14:48 】 | 観光・写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<肉詰め | ホーム | (〃´o`)=3 フゥ>>
コメント

試合お疲れさん(^_^)
野球されておられるんやね~
試合といえば私も先週卓球の試合でした。孫が出来て殆ど練習さぼってていきなり本番でしたぁ~
団体のリーグ戦、その後トーナメントと何とか8試合しました。
梅の花が綺麗ですね。今年は何処にも行けてません。
行くとしても孫んちばかり、、、又それが楽しみです。
花粉症ですか?私も今年は少し鼻がムズムズしてますが、これが花粉症なんでしょうね!
【2008/03/20 21:26】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

うわ~
紅梅!綺麗ですね~!!
美しすぎる!
カメラマンもいいからね^^
こちらは、ここ数日の強風で桜が散ってしまってます。

花粉症、かわいそうね。
【2008/03/20 22:55】| URL | ネル #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ♪

はい、野球してるんです♪

8試合もですか!?それは大変っすねぇ^^;

どこにも行けなくてもお孫さんの顔が見れるなら何よりですね☆

今年は(も?)花粉症が酷いようです。ツライですよねぇ。。
【2008/03/22 16:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ♪

実物はもっとキレイなんですよー☆
カメラマンは・・・まぁそこそこということにしておいてください(自爆)

もぉ桜ですか!?やはり暖かいんですね、種子島。

ネルさんは花粉症は大丈夫なんですか?僕はホント酷くて。。
【2008/03/22 16:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/312-fd42c3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
