スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
肉詰め
昨日のダブルヘッダーはさすがに疲れましたw
自分としては投球内容はまずまずだったんですが、チームとしては内容も悪く連敗。。
ふぅ?

CIMG5496.jpg

これは13日の晩飯です。肉詰めピーマンと、みそ汁と、ピーマンに入りきらなかったやつで作ったハンバーグです。
肉詰めはうまくできて、まいうーでしたwwたまにはちょっと凝った料理もいいです♪


ではでは(^^)/
ここからちょっとダーク
昨日の試合で信じられない出来事。。

流れの中で隠し球を試みたんです。で、僕はピッチャーだったんですが、当然こういう場面でボールを持ってない状況でプレートを踏んではいけません。
それをわかってマウンドのあたりをウロウロしてたのです。

で、ランナーがリードした瞬間タッチアウト・・・

するとランナーが「ピッチャーがプレート踏んだからボークじゃね?オレは知ってるから」って。
アピールプレーってのは事実があってすることであって嘘をついてアピールするプレーじゃないんじゃ??
しかも中学の頃からずっと僕はピッチャーで、少なくとも自分で行うプレーに関しては大丈夫なことか、反則を取られるのかわかった上でしてるのに、まるで自分だけ知ってて僕が知らなかったかのように言われたのは非常にプライドを傷つけられることで。

まぁそのランナーに対しても怒り心頭だったのですが、さらに。。
審判団が集合で、塁審がたぶん踏んでただろうと言ったようで、ボーク。
塁審ちゃんと見とけよ。せめて確認しに来いよ。
ちゃんとこういう時のために、こないだ審判講習会があったんじゃないのか?高いリーグ戦費を出して参加してるんだから、学生審判やめてできるなら塁審も雇えよ。。

抗議したかったけど、審判は絶対ってのはわかってるからしなかったけど。チームに迷惑かけるからしなかったけど、退場になってもいいから言いたいことぶちまけてやりたかった。

この後、自分自身エラーしたりで、降板したけど、いろいろ悔しくて悔しくて、ベンチで泣いた。絶対に許せん。

生まれて初めて、最後の両校整列で相手にも審判にも礼をしなかった。
スポーツで礼は大切なことなのはわかってるけど、どうしてもできなかった。

姑息なプレーと嘘をつくことは根本的に違う。嘘は絶対に許せない。


それがあったから負けたってわけじゃないけど、スッキリしない。こんなんホント初めて。
あーぁ。。


すいません、愚痴ってしまって。


ではでは。


スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/22 16:49 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<凝り始めると・・・ | ホーム | 梅の花。>>
コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
凄いではないですか!ピーマンの肉詰作れるなんてパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o
私はハンバーグは作っても肉詰の方は人生数回だけ(´~`ヾ)
面倒いんですね~
それだったら煮込みハンバーグにピーマンも煮込んで、、、、とまぁ~手抜きですぅ。
これだったら卒業までには私が習わねばならない料理沢山出来るかも??楽しみ(^_^)
明日また試合です。お弁当持ちで。。。頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

【2008/03/22 17:50】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ♪

ハンバーグを詰めるだけだからそんなに変わらないと思いますよ(作り方が違うのかな?^^;

いやいや、なんだかんだで簡単なのばかり。まだまだmamaさんのを参考にさせてもらいますよ☆

試合、頑張ってくださいね!
【2008/03/23 21:11】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こんばんは
ハンバーグを詰めて焼くのが面倒い(´~`ヾ)
試合は京都市外でありました。団体で車での移動でした。
今回は中学生ともあたりフルセットで残念でしたぁ(x_x;)シュン
でも!良い経験になりました。これをバネに頑張ります。
【2008/03/23 22:03】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

確かにちょっと面倒ではありますがww

市外まで行かれたんですか。お疲れ様です。

どんなスポーツも底辺が拡大して中学生など若い人でも強い人が増えてますよね♪
次の試合も頑張ってください☆
【2008/03/23 22:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/313-21ba8902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
