スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ひぃっヾ(;´▽`A``アセアセ
ひぃ、忙しいですw
昨日は試合。で、夜は部の友達とお好み焼き会。夜中に帰ってきてw
今日は朝から2度ほど洗濯機回して干して。それから夕方哲学の道へ桜の写真を撮りに行ってwそれから今晩も学科の友達とお好み焼き会。鍋会じゃなかったの?まさかの2日連続お好み焼きww
で、今に至る。さっさと寝ないと明日は昼前から新入生の勧誘。

新学期が始まるまで忙しいまま突入しそうですww

CIMG5516.jpg

さて、これは22日の晩飯です。鶏の水炊きです。
小松菜としめじを一緒に入れました♪
まだまだ寒い日があるのでそんな日は鍋でもして温まりましょうww
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/04 01:45 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<りらっくすたいむ | ホーム | OTZ>>
コメント

ブログ読んでるだけで疲れそう。。。
ハードな日々だったようですね!若いからまだ良いけど~私だったら
倒れてるぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
そーですか!新入生の勧誘も大変ですね!
昔?娘の大学の入学式に歩いていたら(お願いします~と私にクラブのお誘いのチラシ渡させれ~/(-_-)ヽコマッタァ
娘がゲラゲラ笑っていた事を思い出しましたよ。
頑張ってくださいね!
【2008/04/05 15:01】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ♪

まぁガッツリバイトしてる友達とかから見たら楽なもんかもしれないですけどねw
動き回る日と、何もしない日のギャップにやられます^^;

大学に入って部活しようなんてみんな思いませんから余計に部員集めは必死です。僕も大学入るまで部活をするなんて思いもしませんでしたからねー

いやいや、大学生にもなるといろんな人がいますから誰が新入生だかわかんないですよ。ウチは院の入学式も一緒だから余計にややこしくて、たぶん関係ない人にもいくらか配ったと思います(^^ゞ
【2008/04/05 23:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/318-67dbe368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
