【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
りらっくすたいむ
ちょっとひと段落した週末。いかがお過ごしでしょうか。
春休み最後の週末、家で過ごすのももったいないかなーっと思って昼から祇園界隈やら散策してみました。いろいろお店もあるし、まだまだ京都は奥深くてわかりませんw
明日は家のことやら済ませて少しのんびりして学校に備えるつもりです。

CIMG5517.jpg

さて、これは24日の晩飯です。親子丼とシシャモを焼いたのです。
なんか久々にシシャモが食べたくてwあのプチプチの食感が好きなんですがww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/05 23:49 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<始まりました。 | ホーム | ひぃっヾ(;´▽`A``アセアセ>>
コメント

長かったようで短かった春休み?
夏休みに向けて頑張りましょう!

シシャモも美味いですが、酒飲みの自分はメザシが大好きです(汗)
【2008/04/06 22:09】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |
ヽ(*`Д´)ノ
そのシシャモは本物だろーな!?
大半バッタもんだと何かで言ってたなぁ。
【2008/04/07 09:23】| URL | nobizo #-[ 編集] |

マツケンさん、こんにちわ♪

そっすね、長かったですけど、何した?って聞かれたら・・・??ですww
夏休みに向けてですねww

自分はどっちも好きですねーやはり魚は酒に合います(大爆)
【2008/04/07 11:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |

nobizoさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

んーと、たぶんバッタもん。
何か種類があるんでしたよねー?よく知りませんけどww
【2008/04/07 11:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/319-efab3c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
