【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
少し真面目に。
明日は夜、インターンシップの説明会。
もう3回ってことでそろそろ就職の話もちらほら。
理系なので院まで行くのが今は主流のようですが、だからって惰性で院に行くつもりもないですしねー
自分としてはどっちかと言えば就職に傾き気味かなぁ・・・
まぁまだまだ悩み中ですが。


CIMG5531.jpg

これは31日の晩飯です。鶏のガーリック炒めと、キャベツと玉ネギと卵の炒め物です。
これまた緑が少ないなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/11 23:23 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あっち行ったりこっち行ったり。 | ホーム | あーめー>>
コメント
-y( ´Д`)。oO○
そっか~就職かぁ・・・
うおっ!やめるんだ!
広大の院へいけ!そして!
カーボンを学べ!ヽ(`Д´)ノw
【2008/04/12 04:47】| URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] |

コメントありがとー
てゆうかもう3年生?いやー早いねー
こないだまでチャリンコぶっとばすハイスクールボーイだったのに。
大きくなったねぇー
で、ガーリック炒めにカシューナッツ入れるとおいしいよ☆
【2008/04/12 20:39】| URL | fujiko #-[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

大学院行ってカーボンの勉強するならメーカー入ってします(ん?w
ちなみに僕はカーボンよりMgとかアルミとか使うほうに興味アリですけどw
【2008/04/13 00:47】| URL | つーじ #-[ 編集] |

fujiko、こんばんわ♪

いえいえーてかせっかく京都来るなら暇人と遊んであげてください(自爆)
そうよ、いつぞやfujikoが大学入ってからが早いよって言ってたのを思い出すわ^^;
大きくなるのはそろそろピークですw縮みそ汗
えーナッツ?気が向いたら試してみるよ☆
【2008/04/13 00:49】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじ君が理想とする業界があそこなら、
院は必要ないかもね~(笑)。
でも、将来のことを考えたら、もっとプロになった
ほうがええかも。
【2008/04/13 14:01】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、こんばんわ♪

そうですよねーw
というか、研究する気は基本的にはなくて、開発とか技術職系には院ってどうなん?って思う部分もありますし、そのへんが迷うというか、わからない部分ですかね。
また相談することもあるかと思いますが、アドバイスお願いしますね☆
【2008/04/14 00:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/323-4a867bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
