【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あっち行ったりこっち行ったり。
ということで、休みも終わり、また新たな週のスタートです。
この週末は京都に来てた友達の観光案内をしてました。実際にプラン考えるだけじゃなくていろいろ周ってみるとたくさんの発見があったり。
久々になんだか楽しい週末でしたw

CIMG5551.jpg

で、これは・・・さすがに僕が作ったんじゃなくてw
今日(日曜)のお昼に入ったお店のおばんざいランチ。だし巻きとか、野菜の炊いたんとか。ヘルシーで美味しかったっす♪


CIMG5544.jpg

自分でもなんて見劣りするんだろって思うけど、これは4日の晩飯です。鶏の水炊きです。
しかも具は鶏肉と白菜だけ。
これは案外たまには外で食べたほうがバランスが良いのかもしれません・・・orz


ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/14 00:36 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なーんだか。 | ホーム | 少し真面目に。>>
コメント
豪華ランチ
豪華ランチじゃね。

見劣りするって書いてるけど,いつも感心しながら見てるよ。
自炊を続ける生活って忙しいでしょ~。
立派だよ!
【2008/04/17 10:59】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ♪

美味しくて満足でしたよ☆

まぁ見劣りしないものが作れたら料理人になれば良いってことっすよねw
特に今学期は夕方の講義が多いので自炊は大変っす^^;
【2008/04/17 17:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/324-8f9d75e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
