スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なーんだか。
今学期は時間割の都合で、平日がだらだらしちゃいます。
月金は朝イチから、火水木は昼から。なんだかなぁ。。
ヤル気のないとこに、今日は雨。。ダメですわ^^;

CIMG5545.jpg

これは6日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、みそ汁です。
しょうが焼きはレタスも一緒に炒めてみました。みそ汁には白菜入れて、ネギを散らしました。これで少しはバランスが良くなったのかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/17 17:01 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっとの。 | ホーム | あっち行ったりこっち行ったり。>>
コメント
100点満点!
ご立派です!
メイン料理だけで栄養バランスを考えるのは大変ですよね~
自分の場合はレトルト食品も活用しながら一汁三菜を目安に作っています!
あと大量に作って次の日の一品にもしたりして…

一人暮らしでここまでするのは大変でしょう!
余り無理をせずに料理をして下さいね~

因みに今夜は肉じゃがとアジの開きで一杯やります(汗)


【2008/04/18 18:55】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

マツケンさん、こんばんわ♪

そうですねーだいたい2品なので、いかにいろんなものを使うか、悩みますw
どうもレトルトは料理した感がないので、あまり使わないのですが、たまには楽できていいですよね。
ある程度の量、作っても、一晩で食べてしまう恐怖です(自爆)

そうっすねー今学期は学食などで食べることが増えそうですが。。
料理とかがリラックスタイムだったりするので、削りすぎたくはないのですが・・・w

それは溜まんないっすねー飲み過ぎ注意っすねww
【2008/04/19 00:28】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/325-1bf86648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
