【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
日々、あっという間に。
あっという間に1週間が過ぎようとしてます。
昨日は20時半まで実験。今朝は1限から。休む間もなく日々過ぎ去ってく感じで、戸惑いさえ覚えます汗
休日のが長く感じるくらいで嬉しいような・・・
と、思ったら、明日は試合。まだまだ休めそうもありませんw


CIMG5548.jpg

これは11日の晩飯です。牛肉とニンニクの芽の炒め物と、スクランブルエッグ、みそ汁です。
牛肉とーは味付けしてあるやつを炒めるだけ。スクランブルエッグは、卵があったので、サクッと。みそ汁は小松菜とジャガイモを入れてみました。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/25 22:00 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<意外や意外。 | ホーム | たまには。>>
コメント

体調壊さないように、もりもりいっぱい食べないとね!
でも、忙しいのにちゃんと自炊して 本当に偉いね~!

大盛りチェックです♪
【2008/04/26 20:50】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ♪

その通りですw外食するときも、量の多い場所選んでます(爆)
最近はだいぶ間隔が空き空きになってます^^;
【2008/04/27 14:13】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/328-52fe1a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
