【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
意外や意外。
昨日は試合でした。今までずっとコールド負けを食らってた相手だったんですが、まぁ相手もフルメンバーじゃなかったんでしょうが、延長12回引き分けでした。
久々の接戦で最後までドキドキでしたが、ボロ負けするより良かったですw

CIMG5552.jpg

これは17日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、ニラ玉です。
最近やっとニラの値段も落ち着いてきたようで(爆)ニラは使い勝手が良いので、安いと助かります♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/27 14:39 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<気づけば。 | ホーム | 日々、あっという間に。>>
コメント

延長12回お疲れ様でした~!
緊迫した試合での延長は疲れますよね~
栄養もりもり精つけてくださいね!
【2008/04/28 15:43】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |

でぶまささん、こんばんわ♪

7回途中まで投げ、その後はファーストに回りましたが、疲れました^^;
でも、ボロ負けするよりは何倍も心地良いですけどね。
はい、しっかり食べて、次の試合は勝てるよう頑張ります☆
【2008/04/28 21:44】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/329-cb36a6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
