【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もうすぐ。
あっという間に4月が終わり。なんか毎年4月があっという間って書いてる気が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今年もGWに帰省できないから釣りはお預け。。連休明けにでも釣りのために帰省してみるかとも考えてはいるんだけども(大爆)なにやら楽しそうな企画があると小耳に挟んだりもしたし(謎爆)
でもキスなら6月かなーなんて思ったり。
結局次は夏休みかーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


CIMG5555.jpg

これは21日の晩飯です。ピーマンと玉ネギと挽き肉と卵の炒め物と、みそ汁。
挽き肉と卵の組み合わせが多すぎると某氏から突っ込まれましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
オイスターソース使ったりカレー粉使ったりで味付けは変えてるんですがねww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/04/30 14:51 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日から。 | ホーム | 気づけば。>>
コメント

5月17日にオフ会&釣り、
そして、瀬戸内は梅雨入り前に大型のキスが!!!

ははは、焦れ、焦れ、青年よ!!
【2008/05/01 12:16】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

17日は参加されるんですかー?
僕も一時帰宅しようかしら(大爆)
しかしsankonさんと2月に行った場所が気になる。あそこは梅雨時、間違いなく出ますよ!

なんだか遊び関係で焦ります(爆)
【2008/05/01 20:35】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/331-9079efa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
