スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと落ち着く
忙しかった1週間でした。
で、昨日も講義。時間外なんですが、「京都ブランド創生」という講義で、外部の有識者を招いて講演してもらうという講義。
昨日はワコールの方と、アメリカ総領事の方が来られ、講演されました。
ワコールの方は、会社を京都に置く意義、また、カスタマーのニーズに合わせた開発をしていく、ということについて、総領事さんは、日本における、京都の持つ価値、魅力、さらに日本人に望むことなどを話されました。
どちらも非常に興味深い話で、良い勉強になりました。
単位は別によかったのですが、興味本位でとってて良かったですw


CIMG5569.jpg

これは1日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、ネギと玉ネギの卵炒めです。
しょうが焼きはネギを入れて、少しにんにくを加えました。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/05/11 15:18 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっと | ホーム | 限界。>>
コメント

お疲れ様でした!
つーじ君は大学で勉強してたんですね(汗)
野球と料理の合間にリールの勉強しているのかと思っていました!(笑)

ゆくゆくは「広島ブランド創生」に一役かって下さいね!
【2008/05/13 15:25】| URL | マツケン #-[ 編集] |

マツケンさん、こんばんわ♪

実は、そうですw
大学で講義聴いてましたww
リールの勉強もぼちぼち(爆)

そうできたらいいですけどね!☆
【2008/05/13 22:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/335-e5430fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
