【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
楽しかった短期出張♪
CIMG5603.jpg

The・おでん!

ある意味今回のハイライト( ´艸`)ププ

ってことで、オフ会@蒲刈・梶ヶ浜、参加してきてました。
CIMG5600.jpg

CIMG5601.jpg

CIMG5602.jpg

美味い物がたっくさん♪
他にキス天あり、アゴの干物あり、釣り立てタチウオのお刺身あり、ほしいか隊長特製タコ飯ありで食べるの大満足。
いつもの楽しいメンバーで大盛り上がりm9っ`Д´)


オフ会では基本、みんな釣れず( *´艸`)クスクス
20080518_481734.jpg

僕は夕マズメに40オーバーのエソゲット(自爆)


45c4c71e773e2caef957e5294d6ba08d.jpg

e9af5bacabf02d5670f225568603d782.jpg

記念に集合写真をパチリ。

すいません、写真はmebaruさん&ほしいかさん兄弟のとこからパクってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ


ってことで皆さんお疲れさまでした&楽しい時間をありがとうございました☆

次は秋、楽しみにしてますよ?(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/05/19 20:18 】 | 観光・写真 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<天ぷら祭り(爆) | ホーム | 何故か。>>
コメント
楽しかったね。
お疲れ様~

今回のオフ会も大盛り上がりで楽しかったね。会えてよかったよ☆
次回も今から楽しみ!

あごは焦がさないように焼いて,熱いうちに身を開いてね~♪
【2008/05/19 20:42】| URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] |

もしかして家に帰ったんですか?
今からイカを釣りに行こうと思ったのに…(汗)

次回の帰省時には、ゆっくりとタチウオとキス釣り行きましょう!(笑)
お疲れ様でした!!
【2008/05/19 21:26】| URL | マツケン #fxEOwnmA[ 編集] |
( ;゚Д゚)y─┛~~
お疲れさ~ん♪
次回もイジリ倒すでぇ。

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

エソの写真があったのか・・・。
記事うp早まったわぃ。
【2008/05/19 21:35】| URL | nobizo #-[ 編集] |

ど~も、オツでした!

ほんまにオフ会の為に帰ってきたんか???(笑)
次回もヨロシクじゃ!!!たぶんアオリが入れパクの時期になろうかと思うんで楽しめるぞぉ~~~!(大嘘爆)
【2008/05/19 22:08】| URL | ほしいか #-[ 編集] |

さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

お疲れさまっした♪
ホント楽しいひと時でした。
また次回が楽しみですね~☆

あご、了解です。ありがとうございますm(__)m
【2008/05/19 23:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

マツケンさん、こんばんわ♪

講義&部活があったので、後ろ髪を引かれる思いでしたが、帰りましたww
しかしイカ美味かったっすね~w

はい、ぜひご一緒しましょう!タチの釣り方レクチャーしてくださいね☆
【2008/05/19 23:07】| URL | つーじ #-[ 編集] |

nobizoさん、こんばんわ☆

お疲れさまです~
まぁ、なんだかんだで楽しかったので(ん?

エソの写真は隊長が撮ってくれてたので、パクりましたww
【2008/05/19 23:08】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ほしいかさん、こんばんわ♪

お疲れさまでした~☆

そっすねーオフ会と、親に顔見せに帰ったんで、ほぼオフ会のためっすね(大爆)

次回もぜひぜひ(^^)/
アオリ入れパク楽しみましょう☆
【2008/05/19 23:10】| URL | つーじ #-[ 編集] |
乙でした~!!
短期出張お疲れ様でした~!!
ほんと、一緒に飲み食いするとすぐにず~っと前から知り合いだったように・・・(笑)
朝の部はすこ~し残念でしたね。
次回お会いする時は爆ってくだせ~。
忙しい年でしょうが頑張ってね!!
【2008/05/20 08:54】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

楽しかった・・・忙しかった・・・ようで、
何よりでした。
行きたかったですよ~・・・。

おふくろは少し楽になりましたが。
【2008/05/20 12:01】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

mebaruさん、どもです♪

お疲れさまでした!
ほんと、お初な感はゼロでしたねww

次回はエギングですかね、しっかり釣りましょう☆

ありがとうございます。これからもどうぞよろしくです(^^)/
【2008/05/20 13:23】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

今回は、残念でしたね。
次回はぜひぜひ☆

楽になったようなら良かったですね。釣りじいさんもご無理をなさらぬように。
【2008/05/20 13:25】| URL | つーじ #-[ 編集] |

いつも楽しいオフ会してますね~
大阪で拾って連れて行ってくれたら
良かったのに(笑い)
The・おでん!は味がしみ込んで
美味そうですね~!!!
【2008/05/20 17:42】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |

でぶまささん、こんばんわ♪

めちゃくちゃ面白いっすよ~☆
次回はぜひ一緒に行きましょう!!
おでんは・・・他にも美味い物がたっくさんですから、食べに来る価値ありっすよ(爆)
【2008/05/20 23:07】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/338-2f7b56d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
