【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
だぁぁぁぁ
水木とバッチリ授業でかなり疲れてるつーじです。それにしても段々と夏っぽい天気になってきましたね。今日も暑かったうえに体育もあったしね。。

CIMG1226blog.jpg

これは火曜の晩飯です。あぁ、そうだ。ちなみに現在月曜と水曜の料理の写真がありません。実は月水はクラブで、友達と分担で飯を作ってるので、写真を撮る間もありませんww
さてさて、この日は焼肉用(?)タレ漬けカルビがお買い得。迷わずゲッツヾ(〃^∇^)ノわぁい♪それにわかめスープとシンプルにまとめてみました(ようは横着??ww)

CIMG1227blog.jpg

それとまた当たりました(爆)今度は釣具メーカーささめさんのWEBでの懸賞。中身は仕掛けと針、ステッカーにTシャツとカタログでした。ありがとうございましたぁ?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/25 18:44 】 | 料理 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<やってもうた!!(・_・;) | ホーム | 雨だぬぅ?ん。。>>
コメント

おっ、当たったんだね。
こりゃ、ええもんもらったね。
特にこれからの季節、T-shirtは何枚あってもええからね。

「懸賞生活」ってのも流行っているそうですね。
結構ブログに多い!
【2006/05/25 19:17】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

v-237
つーじさんは、懸賞によく応募されるのですか?
私もネットでよく応募しています^^
あまり高価なものは当りませんが、低額でも商品券とかクオカードとかが当ると、かなり嬉しいですね♪
【2006/05/25 19:38】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

釣りじいさん、最近手当たり次第に応募してますw特に当選者の多い奴に狙いをつけてやってますww
そろそろ米も狙うかな~(爆)

若葉さんも懸賞生活人ですか?ww僕ももっぱらネットで。僕はまだ金券系は当てたことないんですが使える物を応募してますからね~嬉しいっすよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2006/05/25 19:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こんばんわ☆
友達と分担でご飯作りぃぃですね~
私は今日豚汁作りました(★´з`★)
具が多すぎてちょっと焦りましたケド・・・(;´∀`)笑
次はミネストローネ頑張る予定デス。。

懸賞当たるなんて運いいですね~
私はそういうものに関しては全くダメダメですヾ(;´▽`A``泣
なんかいいのあったら紹介して下さいよ ォ( *´艸`)
【2006/05/25 20:52】| URL | バーガー #-[ 編集] |

おー、また、当たっちゃたの?
いいな~、ぼそぼそ
釣具の懸賞のあるサイト、教えておくんなまし。

今週末は帰省?
【2006/05/25 21:00】| URL | すすむ #-[ 編集] |

バーガーさん、一日作る日がないのは楽なんですよ~(^^♪
お~いいっすね豚汁!こっちに来てから汁物はインスタントだけですからね~(^^ゞ
ミネストローネですか。実は・・・ミネストローネって何??なんですよ(^^ゞ頑張ってくださいねw

当たらなくても出し続けるのがコツ(?)ですよ。ちなみに僕はYAHOOの懸賞使ってます。
【2006/05/25 21:08】| URL | つーじ #-[ 編集] |

すすむさん、今のところヤリエさんとささめさん、ヒロミさんがやってますよ(毎月は)他は知りましぇ~ん

今週末は帰省?って何でやねんwwこっちにいますよwwまた釣りに行けないけど。。ぶつぶつ
【2006/05/25 21:12】| URL | つーじ #-[ 編集] |

>ヒロミさん
我が家に、使っていないトビコンがあるんだけど、これ、もらったやつかな?

>ささめさん
以前に、ボウズ逃れの仕掛けをもらったことがあるような…

>ヤリエさん
あっ、知ってる。知ってる。(爆)
【2006/05/25 21:19】| URL | すすむ #-[ 編集] |

分野が違って、応募はしないけど、こんなとこもありますね♪

http://www.bassday.co.jp/

http://www.tsurisho.jp/

http://rock.gear-lab.com/
【2006/05/25 21:24】| URL | すすむ #-[ 編集] |

すすむさん、やっぱいろいろやってますねwwGear-labは知ってました(^^ゞ
あ~やっぱりヤリエさんは知ってましたか~(大爆)
【2006/05/25 21:38】| URL | つーじ #-[ 編集] |

YAHOOですか☆メモメモ
ちなみにミネスト(略)は、トマトベースの野菜スープ
みたいなものですよ (p・∀・)
よかったら挑戦してみて下さい♪笑
【2006/05/25 21:39】| URL | バーガー #-[ 編集] |

>トマトベースの野菜スープ
ふむふむ。野菜たっぷりで良さそうですね♪って俺トマト嫌いじゃなかったっけ・・・(・_・;)調理したら食べれるはずヾ(´▽`;)ゝ
機会があれば挑戦しま~っす
【2006/05/25 21:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん こんばんは~♪

ほ~ぅ!!!!
そんなに懸賞って当たるものなんですか?
思いがけない贈り物は、なんだって嬉しいですよね~。
それにしても運が良さそうだ!!宝クジでも買ってみられては?

あと、野菜も食べましょう!
【2006/05/26 04:12】| URL | ネル #-[ 編集] |

ええね~ ツーじ君、

( ..)φふむふむ・メモメモ・カキカキ
あたひも懸賞応募しようかv-290
変な処に応募すると、後がめんどくさい場合があるので・・・v-356
あたひのサインでよければ何時でもしますよv-402
【2006/05/26 07:38】| URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] |

ネルさん、おはようございます!
いえいえ、なかなか当たらないですよ(^^ゞ出しまくってるうちの極々一部が当選してるだけで。9割以上ダメですよん。。
ですね、野菜もちゃんと食べないと^^;

泰皇夢さん、おはようさんですw
確かに変なのにしたら迷惑メールブワーですよww僕はフリーメールなんで大丈夫ですけどねw
ほんとっすかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪みんなのアイドル、泰皇夢さんのサインがもらえるなんて。キャv-398
【2006/05/26 08:34】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/35-9d8f563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
