【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
溜まんないね?(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
ふ?最近はいろいろと勉強やその他諸々忙しいっすわ^^;
疲れる日々ですw
今日は就職ガイダンスとやらに行ってみました。少しずつ、具体的に自分の将来をかんがえなきゃなーって思ってますが。
しかし結局今日も部活の後、友人宅で焼きそばの会、そして発泡酒飲んでwアホちんやなぁと思いつつ(自爆)

CIMG5636.jpg

さて、これは7日の晩飯です。ニラと挽き肉と卵の炒め物と、キスの唐揚げです。

CIMG5637.jpg

キスはsankonさんがアップされたように片栗粉をまぶしてソテーしました。で、レモンをかけて、食べるともうサイコー☆
お酒が進みますww
が、これで、キスのストックがなくなっちゃいました。
この夏はストック集めに勤しもう(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/06/11 23:59 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<頑張ろw | ホーム | 豪雨と晴れ間>>
コメント

自分もキスのソテーをしてみましたが、美味ですね!
酒のつまみのつもりで作りましたが、子ども達のお腹の中に…
毎週ストックに勤しまなければなりません(汗)
【2008/06/12 09:15】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

ソテーもええが、やっぱ獲りたて、新鮮なキスのお刺身がええよ~、にゃは!

ははは、夏の益田で200匹くらい釣ってくらはい。
【2008/06/12 15:11】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
数釣りに…
我が家は息子の為にもピンギスのストックが重宝します(笑)
この夏は一緒に山陰へ行っちゃう?
【2008/06/13 20:02】| URL | 釣り人M #Gai9U3ns[ 編集] |

マツケンさん、こんばんわ♪

簡単なうえに美味しいですよね。他の魚でもできそうっすね~☆

僕もこれから、実家で家族で食べる分を削るか、もっと頑張って釣るかしなきゃです(自爆)
【2008/06/13 22:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そっすよねー刺身は、もう、サイコーっす♪
釣って良し、食べて良しですw

ホント食材確保のため山陰行こうかなぁ(自爆)
【2008/06/13 22:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣り人Mさん、こんばんわ☆

ピンでもホント美味しいですよね~

おーそれもいいですね(爆)また近くなったら連絡しますねー(^^)/
【2008/06/13 22:07】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/351-f98159e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
