【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
次から次へと
次から次へとレポートやらテストやら課題がヾ(;´▽`A``アセアセ
精神的に休まる日々がありません・・・
そんなわけで明日は試合です。春リーグ最終戦。勝てるといいんだけどなー汗
ちなみに明後日は中間テストがありますが。。


CIMG5641.jpg

これは19日の晩飯です。タチウオの塩焼きと、オニオンサラダです。
タチウオはまだストックがあるんですがw早いとこ食っちまわないと。
オニオンサラダはさちさんのとこで紹介されてたのを真似てみました。ただ、オニスラがヘタっぴなんで、ちょっと分厚くなっちゃったのもあったのですが(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/06/23 22:43 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<やっとこさ | ホーム | 忙し過ぎ。。>>
コメント

公私ともに忙しい、
それが・・・学生の本分。
そのことをお忘れなきように・・・にゃは!
【2008/06/24 12:28】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

自分はスライサーを使ってオニオンスライスをします。ずっと一人暮らしを続けるならば高い物を買った方が良いですが、同居人が増えそうならば百均のものでもよいかと…(笑)
時間短縮になりますし、レパートリーも増えますよ!!
【2008/06/24 17:44】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

まぁそうっちゃそうっすねぇ。。
なんか含みがないっすか?(爆)
【2008/06/25 00:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |

マツケンさん、こんばんわ☆

なるほどなるほど、やはりスライサーがあると楽ですよねー
いろんな野菜にも使えますしね♪
ところでマツケンさんもなんか含みがないっすか?(再爆)
【2008/06/25 00:20】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/355-6018ef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
