【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
豚の恨み
200806252213000.jpg

↑↑↑↑
これ、こないだの水曜に友達と食べに行ったラーメン屋さんのチャーシュー麺なんです。鬼のように盛られたチャーシューw
食べても食べてもチャーシューが出てくるってよっぽどですよ?^^;
豚の恨みを買うと思った1品でしたw


CIMG5643.jpg

これは21日の晩飯です。カツオのたたきと、ジャガイモのチーズ焼きです。
なんだかツマミばっかりみたいだけどwwジャガイモのーはビールでもワインでも合いそうな感じです(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/06/28 17:54 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<気づけばもう | ホーム | やっとこさ>>
コメント
すっげ~!!
こんなチャーシュー麺食べて見たいね~。
ビールも一緒に(爆)
いったいいくらするの??
興味津々です~(笑)
【2008/06/29 20:37】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
カツオ自分で釣って調理しろや(爆
【2008/06/30 09:51】| URL | nobizo #-[ 編集] |

mebaruさん、こんにちわ♪

あービールが一緒でも良さそうっすねー(爆)

ちなみにお値段は850円でした。
京都に来られる際は、行ってみてはいかがですか?京大の近くですよー(僕は京大じゃないですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
【2008/06/30 11:25】| URL | つーじ #-[ 編集] |

nobizoさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

その内瀬戸内海でカツオ釣れるようになるんですかねー?w
【2008/06/30 11:26】| URL | つーじ #-[ 編集] |

チャーシュー麺が美味しそうですね。
これで850円なら食べてみたいです!

疲れに比例しているのか、最近食欲だけは絶好調です(汗)
【2008/06/30 11:39】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

マツケンさん、こんにちわ♪

しょう油豚骨で、ギトギトってこともなく、美味かったです。

あはは、体が栄養を欲してるんですねーw
【2008/06/30 12:20】| URL | つーじ #-[ 編集] |

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
チャーシューが一杯ですね!
私はラーメン大好きですが年だから中々食べに行かないけど!
チャーシューだけでお腹一杯になりそうですね!
京大は広いからどこらへんかしら?
今この時間お腹無茶空いています。
【2008/07/01 23:27】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

つーじさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。
ご無沙汰しておりまして(汗)

なんでしょーか、このチャーシューと葱!
それとつーじさんの晩ごはんの主食の量・・・。
流石お若いだけございますなぁ♪

また遊びに伺いますね☆
【2008/07/02 06:52】| URL | ゆう #JyN/eAqk[ 編集] |
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
↑またマンガ盛りがうけとるなm9っ`Д´)
【2008/07/02 11:07】| URL | nobizo #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ♪

しょうゆ豚骨で、意外とコッテコテではなかったですよ☆
百万遍から少し西へ行ったとこにある「たく味」ってお店ですよー
機会があれば行ってみてください(^^)/
【2008/07/02 14:13】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ゆうさん、こんにちわ☆

ネギもさることならが、チャーシューが半端ないっすよw食っても食っても出てくる恐怖です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やはり主食はしっかり食べなきゃチカラが出ませんw

はい、いつでもいらしてくださいませー(^^)/
【2008/07/02 14:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |

nobizoさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

えぇ、みんな好きですねー(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
【2008/07/02 14:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/357-1ce261de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
