【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あっははーん♪
そろそろ夏休みも近づいてきて・・・
CIMG5650.jpg

勉強の合間に出撃の準備もぼちぼちと(自爆)
この夏は合宿の時期が変わったので、すぐ広島には帰れず・・・
ので、焦る気持ちなくのんびり仕掛け作りに勤しめそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


CIMG5654.jpg

これは6日の晩飯です。タチウオのソテーと、ニラ玉です。
タチウオのーは、sankonさん風キスのソテーをタチウオでやってみました。で、これをポン酢ともみじおろしで食べるとサッパリしててサイコーです♪夏向きメニューですよ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/12 12:45 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ギックリ・・・ | ホーム | すり替わって>>
コメント

こんにちは(^_^)
毎日暑いです。梅雨は何処に??
まぁ~朝がたは涼しいからまだ楽ですが!
太刀魚が美味しそうです。色々工夫されていますね!
合宿あるんですね~昔息子も夏は北海道から九州まで
遠征に行っていましたよ!
暑い時期ですので気つけて行ってくださいね!
お里も帰省したいでしょうが。。。
【2008/07/12 16:58】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ♪

降ると言いつつ、結局今年も空梅雨ですかねぇ・・・??

タチウオはたくさん持って帰ってきちゃったのでいろいろ工夫してますw毎回同じじゃ飽きますからね^^;

はい、野球部で毎年合宿があります。それで強くなるかは??ですけど汗

帰省が遠のくはツライんですけどね~(爆)
【2008/07/13 14:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |
タチウオチャーハン
今回の日本海撃沈でした.....
数釣ろうと思ったら3桁でしたが....
サイズが小さすぎる...
タチウオですが、身だけ捌いて野沢菜の
醤油ベースのチャーハン美味いですよ!
一度試してみてください。
8月淡路島行くかもです。
予定決まりましたらご連絡します。
予定がなかったらご一緒しましょうね!
【2008/07/13 19:13】| URL | 作です #-[ 編集] |

作ちゃんさん、こんばんわ♪

の、ようですね。舞鶴方面、なかなかいいのが出ないですねー汗

タチウオチャーハンいいですね!機会があれば試してみます(冷凍はうまいこと捌けんので汗

ホントですか!何の予定もなければいいんですが。
連絡お待ちしてます(^^)/
【2008/07/13 21:10】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/363-31d8bbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
