【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ギックリ・・・
ギックリ腰になっちゃいますたorz
中学高校時代、何度かなって、病院にお世話になってたんですが、京都に来てから初めてギックリに。。
屈む動作なんてできません汗買い物でも低い位置にあるものはできるだけ買わないようにしました(爆)
おとなしく勉強しろってことですかね。。


CIMG5655.jpg

これは9日の晩飯です。ニラのオムレツっぽいのと、カツオのたたき、もずくです。
ニラのーは豆板醤使ってちょい辛めに。
暑いので酸っぱいもずくをつるっと♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/13 21:06 】 | 料理 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<アッサリサッパリ | ホーム | あっははーん♪>>
コメント
ありゃりゃ~!!
大変ですね~。
自分も2回経験しました。
疲れがたまっていたのでは・・・
しばらく辛いですね~。
釣り禁ですが・・・せっかくの夏休みじゃと言うのに。
お大事に・・です!!
【2008/07/13 21:40】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

あら!若者が!?
かわいそうに。。。
野球からですか?
くせになるって言いますもんね。
座るのも辛いんじゃないです?
これじゃ~お勉強もできませんね!(笑)

ひどくならないように、お大事に です!

大盛りはチェック♪


【2008/07/14 00:13】| URL | ネル #-[ 編集] |

つーじさん、皆さん、こんにちは。ゆうです。

あらま、ぎっくりですか・・・。
謹んでお見舞い申し上げますです。
早くよくなりますように・・・・・。

それにしてもいつも見事な大盛りご飯でございますねぇ。
おかずもきちんと作っておられますし、すごいですな!

また遊びに伺いますね☆
【2008/07/14 12:44】| URL | ゆう #JyN/eAqk[ 編集] |
おやおや。
ぎっくり腰か~!!
わしも若い頃陸上部で酷いギックリ腰をやって、以来それが現在まで持病になって・・・年に数回痛みやす。
若い頃の病って以外と持病になりやすいから注意してくらはいよ。
【2008/07/14 12:48】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

mebaruさん、こんにちわ♪

今回は軽いので、そんなに長引かないと思うんですが(希望的観測ですがw

あとひと月で完治させて、バリバリ釣りに行くつもりですがww

夏休みの前に、試験。。ようはちゃんと勉強しなさいってことっすね・・・orz
【2008/07/14 14:51】| URL | つーじ@学校 #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ♪

中学校のころからなんですよね、腰が悪いのは。。
野球のせい、でしょうか。わかんないですけどw

立ったり座ったりって動作が一番過酷なんで、おとなしくしてるのが一番です汗

ありがとうございます☆
早く治るよう、おとなしくしときますw
【2008/07/14 14:53】| URL | つーじ@学校 #-[ 編集] |

ゆうさん、こんにちわ☆

ありがとうございますm(__)m

しっかり食べてるんで、栄養面は健康なんですけどねー(爆)

ゆうさんのまたのお越しを心よりお待ちしてますw
【2008/07/14 14:54】| URL | つーじ@学校 #-[ 編集] |

釣りじいさん、ども!

ええ、まぁ軽いものですけど。

実は僕も同じ感じで、ときどき腰の痛みを訴えますが、久々に動くのがしんどいのが来ました汗

困ったもんです、はい汗
【2008/07/14 14:55】| URL | つーじ@学校 #-[ 編集] |

もずくは飲み物だと思います。
腰ダイジョウブ?
無理しないでね。加齢?(・∀・)
【2008/07/14 18:30】| URL | fujiko #-[ 編集] |

腰が悪いと投げ釣りは難しいですね~
腰を据えて勉強に精を出してください(爆)

まあ、あと一月あればリハビリ釣行できるでしょう!
【2008/07/14 18:55】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |
お大事に...
ぎっくり腰ですか、
辛いですね......
今日相棒と淡路の話、つーじさんの話してました所、一応淡路は、8月23日、24日のお泊り釣行になりそうです。
泊まりと言っても車かテントですが、
一応朝出発→淡路上陸→キス狙い→夕方
タチウオかキス狙い→翌朝キス狙い昼頃帰宅な感じです。
夜釣りは、一応南淡町に行こうと思っています。マダイも狙えるそうです....
もし予定がなかったらご一緒しましょうね!
相棒も楽しみにしてまたよ~
【2008/07/14 18:58】| URL | 作です。 #-[ 編集] |

fujiko、こんばんわ♪

もずくは食前にグイっと飲み干しますが( ´Д`)なにか?

加齢だと思う汗
てか高校の頃ヨタヨタしてたの知らんっけ?w
【2008/07/14 21:27】| URL | つーじ #-[ 編集] |

マツケンさん、こんばんわ☆

この夏は、エギングロッドでチョイ投げで狙える場所を開拓することになるかもです(爆)

はい、あとひと月ほどで張り切ってリハビリに行けるはずです(ん?w
【2008/07/14 21:28】| URL | つーじ #-[ 編集] |

作ちゃんさん、こんばんわ♪

軽いもので、まだなんとかですが。。

23,24ですか。
8月後半は、広島に帰るつもりでいるんですが、野球部の都合次第では、21日に戻ってこないといけんので、それ次第ですかね。
また、ご連絡いたします。
【2008/07/14 21:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/364-39653fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
