【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヤル気ぜろ
どうもこんにちわ。つーじ@試験中です。
昨日、近畿地方の激しい雷雨とともに、激しい科目が過ぎ去ったため、まだ試験は2科目ありますが、少々気が抜けております。

例年なら、試験終了とともに、広島に帰省するんですが、今回は部活等の都合で帰省は16日から。9月はまだ未定な感じです。
そんなわけで、ぼちぼち釣行予定を立てようかとwぜひ声をかけてください☆

それまでは、ひたすら仕掛けを作って準備ですな(爆)



CIMG5660.jpg
これは25日の晩飯です。サラダと鳥の天ぷら。
夏バテで食欲があまりなくて、サッパリと。鳥の天ぷらにはレモンをかけて。んで、発泡酒をグビグビっとw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/29 13:03 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あ?夏休み♪ | ホーム | げんなり。。>>
コメント

こんばんは(・o・)
毎日暑いです。お買い物行くのに勇気いりますね!
早く里へ帰省したいだろうな?
我が家の男性諸君は食欲不振なんてありませんよ!
作る私だけが無いです。
出来るだけ~おかずをニンニク使ったりピリ辛い料理をしていますが。。。
つーじさんは細ーいからね!しっかり食べてくださいよ。
【2008/07/31 21:04】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ♪

暑いっすねー外に出るのも億劫ですが、家にいても暑いですしねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

はい、ホントは、3日でもいいから帰省したいとこですが、まぁ我慢ですww

僕は今年珍しく食欲不振に。さすがに急激な暑さに耐えれなかったみたいっす^^;
ニンニクとか辛い系の料理もいいですよね。
ただ、最近は料理する気さえ起きない状態で、簡単にばっかりですw
頑張ってしっかり食べますぅ^^;
【2008/08/01 12:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/368-099c7ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
