【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
起きたら14時過ぎ、やっと落ち着いたら晩飯の準備をしないといけないおバカつーじです(大爆)

CIMG1230blog.jpg

昨日の晩飯で?っす。ホタテが安かったので醤油とみりんで焼きました。(友達には酒のつまみやん!っていわれましたがw)それと噂のキャベツ(爆)とタマネギをカレー粉で炒めたものでございます。ず?っとおんなじだと飽きるからっていろいろ考えるのも大変ですね(^^ゞ
CIMG0430blog.jpg

それからコイツは実家のワンコです。ネルさんのご期待に応えてアップしました?パピヨンのウィン君です。ふざけた写真だらけで、いいのがこれくらいだったので、後ろのほうに見えるトイレとか転がってるスリッパは無視してくださいねw
カワイイ奴なんですが、ちょっとお頭が・・・ きっと夏休みに帰省したら「初めましてm(__)m」からのスタートなんでしょうね?(ノ_?;)ハア・・・

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/27 17:01 】 | 料理 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<あひゃひゃ? | ホーム | やってもうた!!(・_・;)>>
コメント

ウィン君、可愛いですね~~v-238
うちはペットは買えないので、うらやましいです!

カレー粉炒め、いいではないですか!
鶏肉なんかもカレー粉と合いますよね~!
【2006/05/27 19:04】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ~
カワイイでしょ~(親バカ?w)でもね、僕の言うこと聞かないんですよ、あんまり・・・憎たらしいけどカワイイ奴ですww

なるほど、鶏肉とカレー粉も行けますか。んじゃ次はそれを試してみます!最近料理が楽しすぎますww
【2006/05/27 19:12】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん おはようございます!

ウィンくん!!かわいい~♪
とっても育ちが良さそうなお顔をしています!
我が家の野生児とは品が違いますね~。
わざわざアップしてくれて ありがとうございます!
少しだけ ふざけた写真も見てみたいような。。。。。

おおぉ~!!感心 感心♪
ちゃんとキャベツ使ってますね~。えらいぞ!
今日もご飯大盛りポッチですな~♪
【2006/05/28 05:01】| URL | ネル #-[ 編集] |

そうそう! 今日の我が家の晩ご飯は 
つーじさんの真似してキャベツを買って お好み焼きにしました!
毎日の献立を考えるのが大変なので、助かりました!
ありがとうございました♪
【2006/05/28 05:04】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、おはようございますw
家の中を走り回るわ、人間様の食べ物を食べるわで普通のパピヨンよりも大きく育ってます(爆)
おふざけ写真、気が向いたらアップしますねw

あはは、マジっすか。お好み焼き美味いっすからね~僕もいろんなとこで見てはそれを参考にしてますんで、もし良かったらウチんとこのも参考にしてみてください(>_<)
【2006/05/28 11:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ホタテは塩、胡椒してバター焼きがうまいじょ~v-218

毎年北海の熊さんが送ってくれますv-233
【2006/05/28 13:17】| URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] |

泰皇夢さん、(〃≧▽≦)ノどもっ!
ん~シンプルにバター焼きってのもアリなんですが、何となく違うことがしてみたくってww
ひょ~そりゃ羨ましいっすw泰皇夢さん、人脈広すぎ!ww
【2006/05/28 15:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/37-d8183d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
