【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日から
明日から野球部の合宿です。
きっとへろへろになるんでしょうが、それが終わればいよいよ帰省。釣り三昧の日々が待ってると思って頑張ってきますw


CIMG5681.jpg
今日は先日釣ったキスの料理たちのアップ。
まずは唐揚げ。ピンが多かったので、頭と内臓と鱗を落として、小麦粉まぶして。
ビールにピッタリ♪

CIMG5685.jpg
骨せんべい。実家で作ると、妹に持ってかれるので、今回は一人で心行くまで満喫♪

CIMG5687.jpg
これは軽く片栗粉をまぶして、ソテー。カリカリッとして美味い♪


ってことで、ビールのおつまみたちでした(爆)


それでは明日からの合宿頑張ってきますw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/08/11 23:56 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<帰りますー | ホーム | イテテ・・・>>
コメント

おおっ!
合宿終わったら釣り三昧ですか~!!
怪我せんように頑張れです~!!!
【2008/08/12 19:48】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

つーじさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

・・・いいなぁ、キスさん三昧@ビールのあて
つーじさんもご存知のとおり、
わたくしこのところアジさんばっかりでありまして。
キスさんの骨せんべい、かりっと揚がってますね♪
んんん、んまそー!

でー。
どうでしょう、つーじさん。
そろそろ新潟まで、
その長いおみ足をそっと伸ばされてみては?
学生時代の自分を今振り返ってみて、
ああもっとあっちこっち行っておけばよかったなぁって思うのですよー。
社会人になっちゃうと、いろいろありますからねぇ・・・。
もちろんそのときはmebaruさんも是非道連れに~(笑)

合宿、つつがなく&楽しく終わりますように!

また遊びに伺いますね☆
【2008/08/12 20:12】| URL | ゆう #JyN/eAqk[ 編集] |

ビールは麒麟!
麒麟党の私ですが、最近はアサヒのスーパードライの他に類を見ないキレにも惹かれています。

【2008/08/12 20:32】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |

怪我のないように合宿を堪能してくらはい。
んでは、広島で待っておりやすよん。
【2008/08/13 12:19】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
いってらっしゃ~い!
はよう帰ってきんさ~い!

怪我しないようにね。
【2008/08/14 20:32】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

mebaruさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

小さな怪我はたくさんですが、無事帰って来れましたw

明日帰省して釣り三昧します☆
【2008/08/15 18:08】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ゆうさん、こんばんわ☆

キス、サイコーですよ、ビールに♪
アジもいいですよね。タタキがビールにもご飯にも(爆)

あははーそうですよねw
機会があれば、行ってみたいですね~その時は美味い物食べさせてくださいね(*´∀`)ニタァー
mebaruさんは・・・もち強制連行で(´゚ω゚):;*.':;ブッ

疲れたけど、楽しかったですよ~♪
【2008/08/15 18:11】| URL | つーじ #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ♪

麒麟派でしたか。僕はもっぱらアサヒですね~
グビグビ行ってます(自爆)
【2008/08/15 18:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

マメを潰しちゃったので、竿が振れないかも・・・(爆)

はい、とりあえず来週の月曜あたり、お邪魔しようと思ってるので、また行く前に電話入れますねー
【2008/08/15 18:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

明日には帰りますー☆

大きな怪我なく、かえって来れました^^;
【2008/08/15 18:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/374-037db90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
