【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
帰りますー
無事合宿から帰ってきました。体中に擦り傷やらなんやらで傷だらけですが、元気ですww

ってことで、日付変わった今日、16日、広島に帰省します。
しばし、更新&レスが滞りますがご了承くださいませ^^;


CIMG5688.jpg
これは9日の晩飯です。キスのソテー(前出)と、サンマの刺身、サラダです。


CIMG5689.jpg
今回は2本立て。これは11日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、サラダです。
夏になってから簡単メニューばかりでしたww

そんなわけで、しばらく、料理は食べる専門になります(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/08/16 00:07 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | 明日から>>
コメント
(-∀ー#)
チクショー!そうと判ってれば説教しにいってやったのにっ!( `_ゝ´)w
【2008/08/29 12:36】| URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、亀レスすんませんヾ(;´▽`A``アセアセ

今日京都に帰ってきちゃったよ。HIROさんが雷雨の中会いに来てくれないからーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!
【2008/09/09 21:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/375-25d167f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
