【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
長いこと留守にしててスミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

本日、1ヶ月近い帰省から京都に帰ってきました。
帰省中は、同窓会したり、ボランティアメンバーの合宿に参加したり、釣りに行ったり、釣りに行ったり、釣りに行ったり・・・(爆)

3分の1くらいは海にいましたかねww
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
釣行記は、またぼちぼちアップしていきます。

いろんな人からいっぱい刺激を受けて、充実した時間を過ごせました♪
感謝感謝です☆

そんなわけで、また更新していきますので、よろしくお願いします(^^)/


ってことで、今日は簡単ですが、これくらいに。
ひと月家を空けるとやることがたくさん滝汗

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/09/09 22:16 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<遊び呆けた1ヶ月。 | ホーム | 帰りますー>>
コメント
お疲れさまでした
おつかれさまでした。
お持ち帰りのお魚もたくさん持ち帰れたのではないですか?(笑)

次は今冬ですか?そのときは越冬ギスを是非!
【2008/09/09 22:42】| URL | rx75555 #GQfVL.4o[ 編集] |

部屋の中がなんとなくカビ臭い?
にゃは!
冷凍キスちゃんが腐らないようにね。
【2008/09/10 12:09】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ようやくうpしやがったな~この野郎ぉ~
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

今回は折角お会いできそうなタイミングもありましたが実現出来ず.......orz
もう当分チャンスはないでしょうが,その時を夢見て釣道に邁進する所存でございます。
ヽ( `∀´)ノw
【2008/09/10 12:18】| URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] |

rx75555君、(〃≧▽≦)ノどもっ!

一緒に行けて楽しかったですよ。また帰省するときは声をかけるんで一緒に行きましょう!
【2008/09/10 12:22】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

カビ臭くも虫の巣にもなってませんでしたよw

腐るより先に食べきれる分くらいしかありませんよww
【2008/09/10 12:23】| URL | つーじ #-[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

だって呼んだって出てこなかったじゃーんww
当分とか言っちゃって、来月会うじゃないの♡それまでに釣れるポイント探しておいてください(爆)
【2008/09/10 12:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |

充実してたならよし。
釣り、がんばりますe-250
【2008/09/11 12:12】| URL | fujiko #-[ 編集] |

fujiko、(〃≧▽≦)ノどもっ!

まーねw遊びすぎだけどw
頑張って!困ったらいつでも連絡して~(^^)/
【2008/09/11 13:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/376-2176dacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
