【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遊び呆けた1ヶ月。
いやーなんで帰省してる間ってこんな遊びまくってるんだろって勢いで遊びましたw

忘れないうちに少しばかりの写真と共にざーっと出来事をアップしときます。
16日。
帰省しました。この日は夜、小学校の同窓会。集合場所で誰が誰だかわからないなんてこともなく、久々の再会に話は弾み、楽しい時間に。
また忘年会でもしようってことでお開きにww


19日。
朝は友達と釣り。ちょっとポイントを外してしまった上に、雨も降り出して、2,3時間の釣行でキス2匹で終了。
夕方、雨も上がり晴れた広島市民球場に。
CIMG5698.jpg
CIMG5699.jpg
いろんな思い出のある、この球場も今年がラストイヤー。名残惜しいとか残念というか、悔しささえ感じるくらい好きな場所です。
生憎この日は、投手陣が総崩れで高校野球でもないくらいの試合。
ここで観戦するおそらくはラストなのに、残念_| ̄|○ ガクッ


21日。
真夜中、呉市某所にてアレッタ君と待ち合わせ。日本海遠征が中止になった代わりに、能美方面へ。
CIMG5700.jpg
こんなのが釣れてみたりしつつ、ポロポロと釣っていって。
CIMG5704.jpg
さらにこの日はニューロッドの入魂。
で、結局30匹弱キスが釣れて7時過ぎには撤収。


23日。
釣りじいさんとrx75555君と釣り。当初、大島へ行く予定でしたが、大阪から作ちゃん@釣蔵さんが来られるということで、マツケンさんと計5人の大所帯で能美江田島へ。
夜中2時、釣り場到着も激しい雷雨に見舞われ車で寝ること2時間半。マツケンさん&作ちゃんさんが来られた頃には小雨になりどうにか釣り開始。
それから藻場、鷲部を転々とし、みな40匹前後の釣果を上げられたようですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
僕は途中からエギングに浮気し、アオリ2ハイ掛けて。
CIMG5714.jpg
CIMG5715.jpg
皆さん、お疲れさまでした。


25日。
所用でアレッタ君の所へ。そのままハゼ釣りに。
1時間ほどで割と型揃い、6匹。リリースは多数汗
CIMG5718.jpg


28日。
友達と釣りに。先日良かった場所へ♪
その後数箇所転々として撤収。
CIMG5723.jpg


29日。
夜、rx75555君を迎えに行き、某釣具屋にてマツケンさんと待ち合わせ。蒲刈を目指します。
ところがですねぇ。。この日も雷雨に見舞われまして。。
夜中なんかシャワー全開並の激しい大雨で、到底釣りなんかできる状態では・・・っと思ったら2人ともカッパ着て釣りしてるんだもんなぁ滝汗僕は車でしっかり爆睡( ゚д゚)ハッ!
ようやく日の出頃、雨も止み、釣り再開。僕はエギングロッドでキス釣り。そこそこ引きを楽しんだら、天秤をエギに結び変えてレッツエギング?♪
ちっちゃーいのはたくさんいるけど、江田島湾より遅そうだなぁ。。
ってことで、再び雷雨の中、お疲れさまでした汗
CIMG5724.jpg


31日。
つまり、連荘です、はい( ・∀・)イイ!
仲良し4人組で向かった先は、江田島湾w言い換えれば、1週間で同じポイント3回目です(自爆)
そんな場所に行くからすすむさんに出会うんだよな?ww
で、みんなそれぞれ釣れて(?)、しっかりお土産を確保して撤収。


9月3日。
宮島に写真を撮りに。
天気も問題なさそうだし、満潮の時刻に合わせて行く・・・も、何でパラパラっと雨が_ノ乙(、ン、)_
誰が雨男だったか判明したようですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
これの写真は一眼で撮ってるので、またの機会にアップします。


4日。
倉橋へエギング一人旅。
CIMG5737.jpg
こんな天気も良くて、気持ちよかったです。
CIMG5740.jpg
なんとか4ハイ釣って。もう既にスレてますがな。。


6日。
久々にBONDHUの活動に参加。ミーティングの後は、合宿でBBQ。火なんか起こすの久々だからドップリ疲れて、ビールが美味かったです(ん?w
その日は遅くまでゲームやトランプで盛り上がりました。

7日。
で、合宿の流れで、バングラ料理パーティに。
CIMG5748.jpg
これはプリって言って、小麦粉の生地の中にココナッツを入れたもの。これをカリッと揚げたら出来上がり。
CIMG5750.jpg
他にカレーやサモサ(カレー風味の具を包んで揚げたもの)、焼きそば(これは普通のですが汗
どれもまいうーでお腹も満たされ、楽しいひと時でした♪


8日。
疲れた身体にムチ打って、今回最後の釣りへ@大野。
CIMG5754.jpg
小さいのばかりでしたが、3時間で10匹ほど釣って終了。
帰り道、釣りじいさんの職場にお邪魔して、しばしお話をして、帰宅。
昼寝の後、またまたBONDHUの飲み会。今、バングラデシュからお客様が来られてるので、一緒にということでw


そんな感じで、9日に戻ってきて、昨日は久々に野球部の練習。いやーしんどかったヾ(;´▽`A``アセアセ


ってことで、充実した1ヶ月でした。また釣行記の詳細は、HPのほうにアップしてきます。


ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/09/11 13:47 】 | 観光・写真 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<再開 | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント

お帰りなさいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
お母さんに甘えて来ましたか?
釣り釣り三昧で良かったです。
今の内ですよ!就職したら釣りも中々出来ないかも知れませんよ!
お魚大漁でしたね!羨ましいな!
貴男が留守の内に我が家にも太刀魚がやって来たんですよ!
同じ町内の大学のお兄ちゃんが沢山釣ったと戴きました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー買ったら何千円だよ!ってその子のお母さんに言ったら(息子には言わないでね~私にお金要求するから~~)と言われちゃいましたよ(o^-^o)
お疲れさんでした。
【2008/09/11 21:58】| URL | batabatamama #-[ 編集] |
(;´Д`)
釣りバカ大将だのぅ( *´艸`)クスクス
【2008/09/12 11:31】| URL | nobizo #-[ 編集] |

ま、若いってことはええことです。
んでも、こんなことを続けていたら「彼女」なんて、夢のまた夢、にゃは!
アレッタ君に先を越されないように・・・。
【2008/09/12 12:18】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

遊び惚けたにしても、遊びすぎでしょう!(笑)
ぶつぶつ
【2008/09/12 23:41】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |

つーじさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。

こらこら、釣りしすぎですよー(笑)
でも楽しい夏休みだったようで、
怪我もなく何よりでございました。

また遊びに伺いますね☆
【2008/09/13 06:33】| URL | ゆう #JyN/eAqk[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ♪

はい、毎晩のように料理を作ってもらい、横着な日々を過ごしてましたww
そうですよね。行ける時に行っておかなければです☆
割と京都にお持ち帰りできました(^^)/
そうでしたか。そろそろ釣れてるみたいですし、良かったですね☆
僕は広島帰ってるときも買い物について行って魚の値段はチェックしてましたww
「これ1匹で○○円するなら、何ぼでも釣ってくるけぇお小遣いちょうだい。」てな具合で(爆)
【2008/09/13 10:56】| URL | つーじ #-[ 編集] |

nobizoさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

毎週毎週行ってるnobizoさんには言われたくないケラケラ((●´∀`)σ
【2008/09/13 10:56】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

え?あはは滝汗
アレッタ君とも、釣りじいさんの最大の関心事はそれって話をしてました(爆)
【2008/09/13 10:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |

すすむさん、こんにちわ♪

親父がイカばかり釣るみたいで、家族が魚を欲してまして、こんだけ釣らんと自分のお持ち帰りが無かったんですw
【2008/09/13 10:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ゆうさん、こんにちわ♪

お久しぶりですw
普段行かれない分、釣り貯めです♪
はい、そろそろ運転に慣れて事故すると思ってたんですが、無事故無違反で帰ってきましたww

また、遊びにきてくださいね~☆
そちらにも伺います(^^)/
【2008/09/13 11:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |
乙~!
ま、釣り&飲み三昧でよかったよかったってことにしておきますか(笑)
途中天候が不安定だったのが残念ですね。
イカとキスとアルコールで脳みそがふやけてませんかね~(爆)
【2008/09/15 11:30】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |
お疲れ様でした!
もう一人の雨男さん!
偵察だけは行っておきますが・・・

来月は雨合羽を忘れずに(笑)

【2008/09/15 20:45】| URL | マツケン #fxEOwnmA[ 編集] |

mebaruさん、こんばんわ♪

はい、楽しいのが一番ですw
そっすねー天気には少々振り回されましたが、こればっかりは仕方ないっす^^;
もう脳みそダルンダルンで勉強できましぇ~ん(自爆)
【2008/09/15 22:30】| URL | つーじ #-[ 編集] |

マツケンさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

あの雨たちは僕らのコラボレーションのせいでしょうかねヾ(;´▽`A``アセアセ

忘れず持っていきます(核爆)
【2008/09/15 22:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |
( ´ー`)y-~~
オレは毎日毎日会社に行っている。
働いていると言わんところがミソ。
でも配置変わったから今後あやしい。
【2008/09/16 18:09】| URL | nobizo #-[ 編集] |

nobizoさん、書き方が巧いw
今後はしっかり働いてくらさいww
【2008/09/17 12:10】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/377-04654464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
