【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
何と言うか・・・
帰省中鬼のように遊びまくってた反動でしょうか。部活くらいしかすることのない京都の生活が非常に退屈です滝汗
いっそ早く学校始まれ、なんて思ってみたり(始まったら早く休み来い!って思うんですが(爆)

そんなわけで、ぼちぼち帰省中の釣行記をメインページにアップしてるので、気になる方はそちらも合わせてどうぞ( ・∀・)つドゾー


CIMG5765.jpg
これは13日の晩飯です。キスのソテーと、ピーマンの素揚げ、冷や奴です。
ちなみにこのキスは作ちゃんさんと日本海に行ったときのものですwこれにレモンをかけて食べるとサイコーっす♪
ピーマンの素揚げは付け合せに。意外と美味かったっすw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/09/19 18:08 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<なかなか | ホーム | 再開>>
コメント

とかなんとか言って、
すぐ戻ってくるんじゃない? にゃは!
今のところ、オフ会OKでやんすよ。
【2008/09/20 10:59】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

あ、えぇ、まぁ(自爆)
了解っす!また近くなったら連絡入れますね~☆
【2008/09/20 14:34】| URL | つーじ #-[ 編集] |
お疲れさま~
京都に帰ってきたのですね、もうクーラーなしでも大丈夫ですね!
呉遠征では、色々とお世話になりました。本当楽しい時間が過ごせました。
10月になれば東二見のカレイが始まります。明石では、アオリ釣れてるみたいです。
日本海も気になりますね。
またご一緒しましょうね~
【2008/09/21 18:40】| URL | 作です。 #-[ 編集] |

今夏は楽しかったですね~
つーじさんとの釣行は2回とも雨でしたが(笑)
満足できる釣りができました
9月はキスがあまり期待できないので、イカ探ってみます
【2008/09/22 11:44】| URL | rx75555 #GQfVL.4o[ 編集] |

作ちゃんさん、亀レススミマセン^^;

はい、もうクーラーのお世話にならないで済む気候になりました。これから束の間の快適な時期が来ますw

はい、あの時は楽しかったですね☆またあのような機会を楽しみにしてますw

カレイにアオリ、落ちギスにと気になるものはいろいろですよね(爆)
またぜひご一緒しましょう(^^)/
【2008/09/23 15:23】| URL | つーじ #-[ 編集] |

rx75555君、(〃≧▽≦)ノどもっ!

大雨には参ったけど、楽しかったね☆
そろそろイカは数は出なくても、型が揃うので、面白いですよ♪
【2008/09/23 15:24】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/379-1545ef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
