【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あひゃひゃ?
今日釣りに行ってた釣りじいさんご一行の釣果はどうだったのかな?いいな?俺も行きたいな?(ノ_?;)ハア・・・



さてと、これは昨日の晩飯です。牛丼とみそ汁、もずくです。あ、吉○家とか、す○屋とかで出てきそうなメニューですね(爆)牛丼はちょっと味が薄かったのと、糸こんにゃくが多かった(・_・;)食っても食っても出てくるし、これって適当な長さに切らないといけなかったのね(・・;)そのまんま水切ってぶち込んじゃったわよ(大爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/28 18:08 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ドキドキの・・・ | ホーム | ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ>>
コメント

あはははは^^
糸コンを切らなかったら、さぞ食べづらかったでしょう??
でもヘルシーなのでコンニャク系は良いですよね~!
そういえば、今日は日曜日・・・
卵は買えましたか~~??(笑)
【2006/05/28 19:54】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ。
もう、長くて食べにくくて(-_-;)
そうですです、ヘルシーだから買ったんですよ~(^^)
卵、真っ先に売り場に行きましたよ(爆)
【2006/05/28 20:13】| URL | つーじ #-[ 編集] |

どォもで~す☆
牛丼おいしかったですかぁ??
糸コンおもしろいですね( *´艸`)
つーじ家の牛丼として、売り出しちゃえ☆笑笑
【2006/05/28 21:39】| URL | バーガー #-[ 編集] |

つーじ君今夜のあるある大事典みましたかー?
DHAで記憶力と観察力がすごくすごく上がるんだってえー。
3週間ぐらいおかずを魚にした人は、すごく頭がよくなっていました。
早く早く、明日はサバを買いに行かなきゃ。
マグロのトロでなくても、サバ缶でもいいんだって。
【2006/05/28 22:04】| URL | ゆっこ #-[ 編集] |

バーガーさん、こんばんわぁ☆
美味しかったよ~~糸こんは事故だったww
売り出しちゃう?食べに来る??ww

ゆっこさん、見てないです~
DHAっすか~なるほど。お魚食べたら頭がよくなるんすね♪
サバ缶安いですもんね~料理考えよっとw
【2006/05/28 22:30】| URL | つーじ #-[ 編集] |

はじめまして!
男子大学生の一人暮らしで
こんなにきっちりご飯作ってる人がいることに
オドロキです。
マメな男性って、イイなぁ。v-238
ご飯の盛り方が豪快ですね。アニメみたい
私も米が好きだな。
昔は食べなかったんですよ。苦手で。
でも今は米なしでは生きてゆけぬ体(?)に。
年取ると色々変わってきます。
【2006/05/29 01:22】| URL | レオンベルガー #-[ 編集] |

つーじさん おはようございます♪

ちゃんと 汁ものがいつもあるところが 感心なんですよ~!
たまに珍事件もありますが、これからのつーじさんには期待が持てますね♪
【2006/05/29 05:34】| URL | ネル #-[ 編集] |

レオンベルガーさん、初めまして。
料理はちょっとした趣味と気分転換ですかねw
あ、本当です?周りには主夫になるって言われてたりするんですよ(^^ゞ
最初はもっと少なかったんですが、徐々に横着になって豪快になりました(爆)
やっぱり日本人は米ですよw
また遊びに来てくださいね(>_<)


ネルさん、おはようございます(>_<)
マジっすか~でもこれ、インスタントっすよ(爆)鍋をあれもこれも使うと大変ですんでww
ですね、珍事件を少なくしないと(なくさないの?w)ダメっすよねw
期待しててください!!(^^♪
【2006/05/29 10:26】| URL | つーじ #-[ 編集] |

可哀相に、いつも代わり映えしないお食事(いやいや、そんなことはないですよ~)、さっちゃんの特製お弁当は抜群!

もちろん、釣果もえかったけどね・・・にゃは。

この夏はみんなで弾けましょうね~。
【2006/05/29 12:47】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

も~イジワル!(´ε`*)イジイジ

いいな、美味しいキスに美味しいさちねぇのお弁当。

夏はみんな以上に弾けるから(>_<)
【2006/05/29 12:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/38-c1933cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
