【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
宮島
さて、今日の試合は雨天中止。今後の日程がますます厳しくなってまいりました滝汗

そんなこんなで、遅くなりましたが、9月3日に宮島に写真を撮りに行ったので、その時の写真をうpします☆
写真撮りに行くのも久々だったので、ビミョーな写真が多いのですがヾ(;´▽`A``アセアセ


DSC_4886.jpg
石碑にもたれかかる鹿が良くて♪なんか宮島って感じで好きな写真ですw
DSC_4889.jpg
海を見つめる後姿がカッコよくて(爆)


DSC_4890.jpg
トイレはいいんですが、何で首から上がないんでしょーか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


DSC_4891.jpg
角に貫禄がありますw


DSC_4897.jpg
こっちの方角は晴れてたんですが・・・汗


DSC_4902.jpg
DSC_4903.jpg
DSC_4934.jpg
DSC_4947.jpg
DSC_4911.jpg
ドーンと鳥居5連発。ん?なんかイマイチ。。


DSC_4938.jpg
舞台から鳥居からいろいろ入れてみましたw


DSC_4925.jpg
DSC_4953.jpg
こうやって見ると、改めて海の上にあるんだな?ってわかりますw


DSC_4963.jpg
能舞台。大潮の満潮前はひたひたになりましたw


DSC_4964.jpg
太鼓橋。


DSC_4918.jpg
鹿男、なんてドラマがありましたが、話せそうな気がしました(爆)


んー撮った割りに、これくらいしかアップできる写真がありませんでした_| ̄|○ ガクッ
また、修行せんといけません。


ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/09/26 22:01 】 | 観光・写真 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<肌寒く。 | ホーム | なかなか>>
コメント
あのぅ~(;・∀・)
被写体が・・・人間じゃないのばかりなんですけどぉ~(;・∀・)
なんかこぉ~髪がサラサラ~と長めで、お目々クリクリ系の~キミとは性別の違う可愛いらしい系の生き物をそろそろお願いします(人∀・)www
【2008/09/27 08:50】| URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] |

なつかしいな~、宮島。
広島に住んでいた時には一度も行きませんでした。
子供は遠足で・・
HIROさんがオランウータンの雌の写真撮って来いっていってますね~(笑)

野球頑張ってね~!!
【2008/09/28 09:31】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

(´・ω・`)知らんがな
オフ会でまたこの話題でイジられるんでしょーか_ノ乙(、ン、)_
【2008/09/28 17:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |

mebaruさん、こんばんわ♪

え~行かなかったんすか!?僕なんか今でも年に何度か行ってますよw

全くです。HIROさんのしつこさと来たら・・・ww

はい、ありがとうございます☆
【2008/09/28 17:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りを始める前までは宮島に良く行っていたんですがねぇ~
とは言っても、対岸のお船で競争するところですが…

今年の紅葉はどうですかね?牡蠣祭りのシーズンになったら飲みに行ってみます!
【2008/09/29 12:41】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

寒くなりましたが、そちらは少し北だから冷えているのでしょうね?
宮島良いとこですね!
と言っても貴男の画像でしか知らないけど!
やはり一度は行ってみたいです。
八枚目の画像くらいの大きさを望遠鏡で見ただけです(もう少し小さかったかな?)
海の中に建っているって不思議です。昔から??
【2008/09/29 14:50】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

マツケンさん、こんばんわ♪

あーそういえばされてたんですよねww

今年の気候は紅葉には良いと聞いてますが、どうでしょうかね。紅葉谷の紅葉はキレイですからね☆
ちなみに・・・釣りもいいですよ(爆)
【2008/09/30 00:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ☆

はい、布団にこっぽり潜り込んで寝るようになりました(爆)

とても良いとこです!何度行っても飽きない魅力があります♪

建ってるというか、乗せてあるだけ、というようなことを聞いたことがあります。なんとも不思議な場所です。
【2008/09/30 00:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/381-0f2281be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
