【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
肌寒く。
急に肌寒く感じる数日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。この時期の風邪は厄介なのでお気をつけ下さい。間違っても雨の中釣行なんて・・・(爆)

さて、今日で2ヶ月に渡る夏休みも終わり。広島に1ヶ月近くも帰ってて遊び呆けたのは楽しくてよかったんだけど、去年のように旅行に行くこともなく、それはそれでちょっと心残り。
でもま、いろんな出会いや、楽しいことがあったから、良し、かなw


CIMG5783.jpg
CIMG5786.jpg
こないだの日曜、チーズケーキを焼いてみました。ちょっと見た目が卵焼きみたくなりましたが、結構美味かったです♪
たまにはこんな休日もいいなーと久々に思い出しましたww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/09/30 14:38 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<気分転換 | ホーム | 宮島>>
コメント

とかなんとか言って、また戻ってくるんじゃないですか~、にゃは!
お天気だとええですが・・・。
【2008/10/01 14:16】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ぅ~ん(/ω\*)

…なんか体が痛い~(涙)
風邪ひいたかなぁ。

卵焼き、好きだよwv-10
【2008/10/01 17:54】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |
今週頑張りましょう!
先ほどメール入れときました。
今週頑張りましょう~
【2008/10/01 19:11】| URL | 作です。 #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ん、まぁそうとも言いますが(爆)
ま、釣りよりみんなで語らうのが楽しいので、僕は釣果は気にしませんよ(こんなこと言ったらHIROさんに怒られるけどw
【2008/10/01 22:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |

よっちゃん、・・・おぉ!こっちも覗いてくれてたんだ。

風邪か~?この時期こじらせるとなかなか治らんぞm9っ`Д´)

だから卵焼きじゃ・・・orz

後でブログのほうも見に行くねー(^^)/
【2008/10/01 22:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |

作ちゃんさん、こんばんわ☆

はい、確認しました。
どうぞよろしくお願いします!頑張って釣りましょう♪
【2008/10/01 22:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |
今週出撃ですか?
今週出撃ですか?
狙いはアオリとみてますよ(笑)
キスもするのでしょうか?
がんばってください
【2008/10/02 21:19】| URL | rx75555 #-[ 編集] |

rx75555君、(〃≧▽≦)ノどもっ!

風邪の具合はいかがかな?
ふふふ、しっかりチェックしてるねー汗
夜は鯛狙いのようです。明けてからアオリorキスですかね。まぁ頑張ってきます☆
【2008/10/03 00:20】| URL | つーじ #-[ 編集] |

チーズケーキ美味しそうですね!
お菓子作りも出来てお料理も凄いな!尊敬です。
丹後で釣りしている時にその画像のフグが釣れていたような?
すぐにギギギっと音出してテグスを噛み切られていましたよ!
これから寒くなりますよ!気付けて釣り頑張ってv(*'-^*)b
【2008/10/06 16:07】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ♪

レシピ見てたら簡単なのがあったので、作ってみましたw
いつも釣る猛毒フグと違うので、食べれないかなーなんて思ってみたり(爆)
そうですねー今回も針何本も取られました汗
はい、体調管理しっかりして遊びたいです☆
【2008/10/06 21:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/382-6cb4a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
