【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
早く寝なきゃ^^;
明日は試合で朝早いのですが、何だかんだしてたらこんな時間。。まぁドライバーのヤツには申し訳ないけど、行きの車で爆睡させてもらうことにしましょうかね☆


CIMG5775.jpg
これは19日の晩飯です。肉詰めピーマンと豚汁です。
肉詰めピーマンはレンジで加熱したら、焼いてる途中に肉とピーマンが分離するのを防げることが判明!使えますわ、これww


CIMG5776.jpg
遅れ気味なんで巻いてきますwこれは20日の晩飯です。豚肉のネギ塩炒めと、豚汁です。
塩ダレとネギと豚バラの相性がええですね。ご飯が進みます♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/10/06 23:49 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<久々に。 | ホーム | ちょっと日本海まで。>>
コメント
(○口○*)
いつの間にか知らないうちにエラい盛り上がってんなぁ(笑
タイトルもアオリにしちゃってるし┐(´д`)┌ヤレヤレ

週末はいよいよ帰省ですねぇ。
つ~じ~先生のエギングセミナーが楽しみです♪
御指導よろしくお願いいたします(人∀・)
【2008/10/08 13:00】| URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] |

試合は無事に終わりましたか?
今日は夏みたいに暑かったです。
スポーツして来たので無茶汗が出ましたよ。
レンジって便利ですよね!私もお弁当の時間無い時は
レンジを活用します。頼もしい味方です。
御馳走みていたらお腹空きました。
さぁ~てご飯何作ろうかな?
【2008/10/08 18:21】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

HIRO先生(笑)、こんばんわ♪

えぇ、各所盛り上がっております。HIRO先生によるエギング講座受講生のブログはこの状態です(爆)

きっと笑えるくらい下手っぴなんで優しく教えてください滝汗
【2008/10/08 18:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ♪

無事?んーボロ負けでしたが何とか終わりました汗
まだ寒暖の差が大きいのでイヤですよね。。

レンジって便利なんですが、なかなか使わないんですよねぇ。。宝の持ち腐れ状態なんでできるだけ使おうと思ってはいるんですが^^;
【2008/10/08 18:55】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/385-317a8769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
