【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久々に。
昨日は試合でした。久々に先発したのですが、めった打ちに遭い、残念ながら負けました。。
うーん、なんだかなぁ。。

そんなわけで(?)、話変わって、今週末は広島に帰ります。おなじみになりました呉恥部ファンクラブオフ会(これ正式名称でいいんですか?(爆))に参加してきます。まぁ他にも用件はあるんですがねw
ま、しっかり気分転換して楽しんできます☆



CIMG5777.jpg
これは21日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、ネギ焼きです。
シンプルに、ですw


CIMG5778.jpg
これは23日の晩飯です。サンマの塩焼きと野菜炒めです。
秋の味覚、サンマを塩焼きにして、大根おろしで頂きました♪
野菜炒めはピーマンとニンジンで中華風味にしました。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/10/08 22:28 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年2度目の短期出張(大爆) | ホーム | 早く寝なきゃ^^;>>
コメント

試合は残念でしたね。
そう言えば、8月に会った時に感じたんですが、つーじ君って身長が伸びてないですか?
ご飯大盛りが良いのかなと…

しっかりと気分転換してくださいね!
【2008/10/10 08:43】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

マツケンさん、亀レススミマセン汗

先日も言いましたが、背は伸びてないっす^^;
縦横変わってないはずなんですが、だいたいいつも久しぶりに会う人には背伸びた?って聞かれますw

いい気分転換になりました!ありがとうございましたm(__)m
【2008/10/15 12:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/386-dbd01a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
