【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やーれやれ。
そんなわけで先週末は遊び呆けたわけですがw
そのツケがってわけでもないですが、レポートが溜まっててみたりしてますヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも試合もあったりでもー大変^^;
おかげでこの週末はこもりっきりってわけでもないですが、レポートやらせんといけんのです。こんな天気がいいのにねー_ノ乙(、ン、)_


CIMG5779.jpg
だいぶ遅れてますが、これは9月24日の晩飯です。サンマの蒲焼きと、みそ汁です。
サンマのーは初めて作ったんですが、なかなか美味く作れました♪
みそ汁は大根やらニンジンやら余ってる食材で作りましたw


CIMG5780.jpg
これは25日の晩飯です。豚キムチと、サラダです。
久々に辛いものが食べたくて豚キムチ。サラダは惣菜コーナーで買ってきましたw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/10/18 13:56 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<早い早い。 | ホーム | 今年2度目の短期出張(大爆)>>
コメント

お疲れさま!
お料理益々腕を上げてこられましたね!
秋刀魚のカバ焼き美味しそうです。
最近我が家は圧力鍋で秋刀魚も骨ごと食べています。
もう年やからカルシウム取らんとね~
レポートp(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/10/18 22:26】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

大根のお味噌汁っておいしいよねぇ♪(*´∀`*)
【2008/10/19 22:46】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ♪

時間のあるときは、できるだけいろいろしてみようと思ってチャレンジしてますw
なるほどー丸ごとってのもいいですね☆カルシウム摂るのはいいことですから。
レポートは、まぁぼちぼち進めていきます^^;
【2008/10/20 12:42】| URL | つーじ #-[ 編集] |

よっちゃん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

だよねだよね♪みそ汁に入れると何でも美味く感じる(ん?w
【2008/10/20 12:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/388-1830ccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
