【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ドキドキの・・・
明日はバイトの面接です。初体験なんでどんなこと聞かれるのやらどう答えていいやらさっぱりです(・_・;)誰かマジレスよろですm(__)m

CIMG1232blog.jpg

で、昨日の晩飯。しゃぶしゃぶとタマネギと卵の炒め物。うん、さっぱりとしゃぶしゃぶもイイね(^^♪で、タマネギと卵の炒め物のほうは砂糖とマヨネーズで味付け。ん?これもなかなかgood!
んで、家から電話で妹との会話の一幕。

妹「今日は何作ったん?」

僕「しゃぶしゃぶとマヨネーズと砂糖で味付けた卵とタマネギの炒め物」

妹「キモ!マヨネーズ!?」

僕「いや、普通でしょ。母さんに聞いてみ!」

妹「卵焼きとかにマヨネーズって入れるん??」

母「うん、そうよ」

僕「ほれみてみぃ?や(ちょっと得意げにww)」

妹「え??ウソぉ(+_+)」

僕「料理が全然できんのがバレたね?( ̄ー ̄)ニヤリ」

まだまだ立派な兄には程遠い妹なのでした(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/29 13:13 】 | 料理 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<ハハハ??・・・ | ホーム | あひゃひゃ?>>
コメント

「独身・・・間違い!・・・独り者青年の、お料理教室」な~んてのをマジに考えてみる?
今日のは結構いけそうじゃん。

ま、キスの刺身と塩焼き、おまけにキス天・・・には、と~てい
およばんけど・・・がっははは。←久しぶりの、雄叫び。
【2006/05/29 13:41】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

今日の“も”結構イケます(爆)

チクショー悔しいよぉ~。。ぶつぶつ
【2006/05/29 14:01】| URL | つーじ #-[ 編集] |

このしゃぶしゃぶは冷しゃぶですか?
炒め物の味付けが砂糖&マヨネーズっていうのが、すごく
進歩を感じさせますね~v-221
ところで、バイトの面接、頑張れ(^^)v
どんな業種でも、最初の印象が大切だよ♪
大きな声でハキハキと受け答えしていれば、大丈夫v-218
自然にしてればいいと思います^^
緊張する必要もないよ^^
【2006/05/29 14:36】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

バイト、洗濯屋さんのバイトで夜中やってた。

タコのバイトもあった。

シーフードヌードルに入っている奴ね。
冷凍になっているタコを水につけて解凍するやつ・・・これも夜中(笑)
【2006/05/29 16:53】| URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] |

つーじさん こんにちワ~ン♪

おぉ!!!明日は面接ですか!?
ドキドキですね。
うまくいく事を祈ってますよ~♪

玉子焼きにマヨネーズを入れるとは。。。。。
立派なお兄さんです!!
【2006/05/29 18:32】| URL | ネル #-[ 編集] |

若葉さん、(〃≧▽≦)ノどもっ!
冷しゃぶと普通の差がわかりません(・・;)でも冷やしてないから普通のかなw味付けは考えましたよ~(^^♪
ありがとうございます、頑張ってきます(>_<)

ちゅうさん、夜中ね~やっぱ夜型ですねwそれもこれも今の夜釣りに通じてるんでしょ(爆)

ネルさん、こんばんわ~んw
ですです。ど~なることやら^^;上手く行くといいな☆
ね~考えてるでしょ!立派だなんて恥ずかしいですよ(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ
【2006/05/29 20:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

どォも、どォも☆

バイト始めるんですかぁぁぁ
私もしたことないんだよねぇ・・・
だけど始めなきゃ!!

面接ドキドキですね☆
とりあえず、笑顔ですよ、笑顔☆☆笑
えらそうにすんません(★´з`★)

でも、笑顔ですよ!!(3回目)笑
頑張って面接いってきてくださいね♪
いい報告お待ちしてます☆
【2006/05/29 21:06】| URL | バーガー #-[ 編集] |

バイトかぁ~。あっしはほとんどが単発のバイトばっかしじゃったのぉ。
中高生の模擬試験の監督とか、スーパーの模様替えとか・・・
面接もなかったし・・・

就職試験のときはドキドキもんじゃったけどね。

ふつうに元気よく返事しとったらええんじゃない!
【2006/05/29 22:01】| URL | ほしいか #-[ 編集] |

バーガーさん、ありがと☆
笑顔が肝心だね。それを忘れず頑張るよ!上手く行ったらアドバイスするからさw


ほしいかさん、単発もアリかと思ったんですけどなかなかね~条件がキツイんでやめましたよw
元気よく張り切って行ってきます(>_<)
【2006/05/29 22:55】| URL | つーじ #-[ 編集] |

今頃遅いけど・・・面接頑張って!!ください。
何のバイトかなー?
うちのオットはクロネコさんへ行ったんだけど
いろんなテストをされ結果待ちです。
おじさんでも頑張ってるから、若い子なら大丈夫だよー。
【2006/05/30 10:11】| URL | ゆっこ #-[ 編集] |

ゆっこさん、ギリギリセーフですよんw18時からなんでね。
ラーメン屋さんですよ。ど~なることやら。ま、最初から上手く行くわきゃないって感じで思い切って行ってきます(>_<)
【2006/05/30 15:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |

おっ、お早いお帰りで。

ラーメン屋さんか~、食費が稼げる・・・ひゃひゃひゃ。
ついでに余った素材も頂ける・・・?
【2006/05/30 15:22】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

今日は早いんで面接なんですからw

んなことは知りません!wあ、でもまかないはあるみたいですよ(^^♪
【2006/05/30 15:25】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/39-20d89640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
