【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ふぅー
ここ数日、試合やレポートなどなどで、コメントできなかったりレス遅かったりしてますが、お許しを。
何でも溜め込む性格(?)なので気づけば実験レポートが2つ3つ溜まってたり、洗濯物洗い物アイロン掛けが溜まってたりと逃げ出したいばかりですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ま、マイペースでやってきますのでw


CIMG5792.jpg
自炊だけは真面目に頑張ってるわけでwこれは29日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、白菜のみそ汁です。


CIMG5793.jpg
で、30日はポークカレー。
久々にカレーが食べたくなって。豚肉じゃがいもニンジンごろごろ入れて、んまーですw市販のルーじゃなくて粉からやればもと美味いんですがね^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/10/24 15:17 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ぼちぼち | ホーム | 早い早い。>>
コメント
はじめまして
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
【2008/10/24 18:15】| URL | はな #-[ 編集] |

これ、飯以外も書きなさい。
まったく女気がないね~(笑)
カレールーこぼれそうですが・・・
指についたでしょ(爆)
【2008/10/26 21:01】| URL | mebaru #-[ 編集] |

一から十まで手作りに越したことはありませんが、市販のルーでも工夫次第では美味しいカレーが出来ますよね!たまには手抜きをしながらの拘りっていうのも良いですね~
カレイの煮つけとご飯でカレイライスとか…(汗)

【2008/10/26 21:47】| URL | マツケン #-[ 編集] |

はなさん、初めまして☆

書き込みありがとうございますm(__)m
またいつでも遊びにきてください☆
【2008/10/27 22:39】| URL | つーじ #-[ 編集] |

mebaruさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

んじゃレポートの課題を書くんで答えてくれますか?汗
色気がないのは仕方が無いっす_ノ乙(、ン、)_

ご飯の側を持ってたんで、ルーを入れすぎました^^;指についてれば入れすぎに気づいたんですが(爆)
【2008/10/27 22:41】| URL | つーじ #-[ 編集] |

マツケンさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

市販のルーでもちょっと工夫するだけ違いますからね♪
しかし一から作る美味しさを知ってると、ついそちらを求めてしまいます^^;

・・・最近マツケンさんのキャラがよくわかわないんですが(爆)
【2008/10/27 22:42】| URL | つーじ #-[ 編集] |

僕も、課題だらけ、追試だらけです(汗)
釣りに行くと
釣行→帰宅→シゴウ→道具の手入れ→風呂→寝る→もう夜
ってことになってますから、課題が進みません(笑)
【2008/10/27 23:27】| URL | rx75555 #-[ 編集] |

少々ご無沙汰してました!
しかし関心します。自炊生活!
社会に出ても役に立ちますよ~♪
お嫁に欲しい~・・・なんて言われたりしてねv-8
【2008/10/28 19:34】| URL | でぶまさ #-[ 編集] |

rx75555君、(〃≧▽≦)ノどもっ!

釣りに行けるってだけで羨ましく思えるけどねーww
今回もいいのを釣ってたね☆
人のこと言えんけど、勉強も頑張ってね。
【2008/10/28 22:14】| URL | つーじ #-[ 編集] |

でぶまささん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ちびっとお久です。
釣りにも写真撮りにもいけないと自炊くらいしかネタになりませんのでねー^^;
貰い手がいたらいいんですが(爆)
【2008/10/28 22:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/390-897e5975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
