【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぼちぼち
ぼちぼち頑張っております汗
レポートもだいぶ片付いてきて、なんとかなんとか・・・って思ってたら明日は試合だったりと、意外と落ち着かないんですね^^;
金曜あたりからカメラ持って出かけれるかな?って思ってます☆



CIMG5815.jpg
これは4日の晩飯です。ハゲの煮付けと、アオリの刺身です。
そうです、作ちゃんさんと日本海へ行った日の晩飯です。どちらもまいうーでした♪


CIMG5819.jpg
これは8日の晩飯です。豚のネギ塩焼きと、ネギ焼きです。
ネギネギの1日。たまにはネギもいいですよww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/10/28 22:11 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<足元が・・・ | ホーム | ふぅー>>
コメント

作です。釣り良いシーズンになってきましたが、
魚最近釣っていません....
そろそろカレイ釣らないと....
今週もカレイ狙いに行けません。
【2008/10/29 06:35】| URL | #-[ 編集] |

いぃね!ネギネギ~♪(笑)
【2008/10/29 22:00】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |

毎日忙しそうですね!
私も殆ど孫んちなので帰宅したらお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”でバタンです。
ネギは何にでも合って良いですよ!
身体のにも良いし風邪対策にも良いかも?
無理しんようにね!
いつも美味しそうな魚ですね!
でも!釣りは気付けてくださいね!
実は以前友達の息子さんから鯵や太刀魚もらった大学生さんが
釣り中に岩場から落ちて骨盤骨折で3週間入院されてて昨日退院されて
今日からリハビリです。
脅かすつもりではないです。これから風もきつくなりますので釣り時には
くれぐれも気付けてくださいね!いらぬ事ですが心配なので。。。
【2008/10/30 21:19】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

作ちゃんさん、亀レススミマセン汗

そろそろいい時期になってきましたね☆
カレイ気になりますよね。次の機会あたりでドーンと上げれるといいっすね!
【2008/10/31 13:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |

よっちゃん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ネギ美味いよね♪ネギの大盛り歓迎です(爆)
【2008/10/31 13:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ☆

子守って意外と重労働のようですね汗
ネギは何にでも合うので良いですよねー

釣りしてるときに転落によるケガって実は多くてそのような話を聞くことも少なくないです。。
自分としては、いつも最大限注意はしてるつもりですが、一瞬の油断気の緩みが大怪我に繋がりますからね。
ご忠告ありがとうございますm(__)m
【2008/10/31 13:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/391-92e01607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
