【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
足元が・・・
冷え性にはツライ季節がやってきました。
今年こそは足元に小さめのヒーターが欲しいと思う今日この頃です。の、前に本棚が欲しいなー(ぇ?
そんなわけで急に冷え込んできましたが、皆様体調を崩されてませんか?ぼちぼち周りで風邪引いたーなんて声も聞かれるようになりましたが、今年も健康第一で乗り切りたいなーと思ってます☆


CIMG5820.jpg
これは9日の晩飯です。塩サバと、サラダと、冷や奴です。
基本的には手抜きの晩飯です(爆)


CIMG5877.jpg
これは16日の晩飯です。イカとエリンギのバター醤油炒めと、サラダです。
イカはもちろん釣ったやつを使ってます(再爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/10/31 15:28 】 | 料理 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<早いもので。 | ホーム | ぼちぼち>>
コメント

色気は???(爆)
寒くなってきたね~、夜風がしみます。
1人暮らしで風邪引くと大変なんで、本棚よりヒーター買ってください。
本は布団の周りに積んでおくとあったかいです(爆)
【2008/11/03 20:50】| URL | mebaru #-[ 編集] |

自分で釣った魚は美味しいですよね~
釣れない時には意地でも肉料理に徹しています(汗)

風邪を引かないように!楽しい年末が待っていますから…(笑)
【2008/11/04 09:47】| URL | マツケン #-[ 編集] |

足元が冷えてきますね!
パソコンの前に座っていたらこれからは膝下が冷えてきます。
昨年息子が買ってくれた電気膝掛け毛布が又活躍します。
貴男も風邪に気付けて栄養取ってくださいね!
と言わなくてもちゃんとサバ、豆腐、サラダとバランス良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/11/04 16:10】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

mebaruさん、こんばんわ♪

ないんだもーん、しょうがないじゃないっすかorz

そうなんです。誰も看病してくれませんから_ノ乙(、ン、)_

>本
この冬はそれでしのぐことにします(爆)
【2008/11/04 22:38】| URL | つーじ #-[ 編集] |

マツケンさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

自分で釣ったってだけで美味く感じますよね♪
なんか実家だとたまに僕が釣りに行く前日にキスだとかメバルだとか狙い物を買ってきたりするオカンがいるんです_| ̄|○ ガクッ

楽しい年末のため、今から健康第一で頑張りやすよ(爆)
【2008/11/04 22:39】| URL | つーじ #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ♪

足元がスーッとしますよね。。
知り合いに教えてもらったペットボトルで湯たんぽ作戦で今は耐えてます(爆)
ひざ掛けがあると随分違うでしょうね。

一応、偏らないようには気をつけてるつもりです(^^)/
【2008/11/04 22:41】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

【2008/11/05 23:33】| URL | taka #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/392-d047db99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
