【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
早いもので。
早いものでもう11月です。そして早いもので、来年には4回生。卒業研究が待ってます。。
そんなわけで、今月に入って、各研究室が中間発表と称して3回生のために研究発表をしています。休日やら空きコマ返上で聞きに行ってますが、来年の今頃は同じように発表するのかと思ったら大きな不安に襲われます。。
頑張らんとダメっすね汗


CIMG5878.jpg
これは18日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、ピーマンとエリンギの卵とじ。
なんだかんだでピーマン使うことが多いんですよね。あんまり好きじゃなかったのに、なんか最近好きです♡


CIMG5879.jpg
これは19日の晩飯です。キスのムニエルと、オニスラポテチサラダです。
キスは能美産でございますwオニスラのサラダは、オフ会でさちさんが作ったのをまたまた真似てみたんですが、やっぱり微妙に違う・・・?
やはり歴が違いますヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/11/04 22:48 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<あらら。。 | ホーム | 足元が・・・>>
コメント

今日の夕飯、ピーマン使うことに決めた♪笑

オニスラポテチサラダどーやって作るのー???
【2008/11/05 14:37】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |

もう11月ですね~
水温は高めでキス、カレイはあまり良くなさそうですが、アオリはまだシーズンながそうですね
【2008/11/05 22:01】| URL | rx75555 #-[ 編集] |

よっちゃん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ピーマンって意外と使い勝手がいいんだよね♪

オニスラーは玉ネギスライスしたのと、うすしお味のポテチをマヨネーズで和えるだけの簡単サラダですよん(^^)/
【2008/11/06 14:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

rx75555君、(〃≧▽≦)ノどもっ!

早いねー汗
キスは越冬爆発モードまでまだちと掛かりそうっすね。アオリは釣れるでしょうが、やはりメジャーどこはスレてると思います。場所によっては底を引いてるとコウイカも釣れるんじゃないかと。いずれにせよエギングはsankonさんも書かれてましたが、ある程度底を意識しないと釣れにくいと思ってます。
【2008/11/06 14:04】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さっ、就活かな?
それとも、院?
どっちにせよ、経済が低迷しているね。
そうそう、作ちゃんが22,23に来広するらしい、にゃは!
【2008/11/06 16:29】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

オニスラのレシピあんがと♪
おいしそー!だけどカロリー高そー!だけどおいしそー!笑

今度やってみる☆(*´∀`*)/
【2008/11/06 19:00】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

んーなんかどちらにも不安要素が・・・まだ決めかねてる状態です。。

作ちゃんさんに同行させてもらおうかと思ったのですが、
学祭がかぶったので、今回は残念ながら参加できません。。
皆さんでお楽しみください☆
【2008/11/06 23:04】| URL | つーじ #-[ 編集] |

よっちゃん、シンプルで簡単だから作ってみて。カロリーは、まぁ気にしないw
【2008/11/06 23:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/393-03ce3371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
