スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あらら。。
最近パソコンチェアがやたらリクライニングだなーって思ったら、背もたれが壊れてました。
支えてる金属板が座板にめり込むとは。。このめんどくさい時に買い替えが必要なようですorz

そういえば、昨日は岩倉へ散策へ行ってきました。北へ行くほうが紅葉は進んでるかなと思ったんですが、まだ色付き始めでした。まぁ、天気が良く気持ちよかったので満足ですw
写真はまたアップします☆


CIMG5880.jpg
これは20日の晩飯です。挽き肉とピーマンとエリンギの卵とじ。
ようは冷蔵庫のお掃除です(爆)


CIMG5881.jpg
これは23日の晩飯です。豚肉と野菜の塩ダレ焼きと、フライドポテトです。
豚肉のーはニラともやしを入れてます。ポテトはなんとなく食べたくなって冷凍食品です^^;
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/11/06 23:02 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<?(゚∀゚ノ)ノ | ホーム | 早いもので。>>
コメント

急に寒くなりましたね!
風邪は引いていませんか?
病院も患者さんで一杯です。
岩倉方面もまだ紅葉は今イチですか?
まだ散策していません。。
孫んち行く道中が京都見学?かな!
【2008/11/10 16:31】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ♪

寒くなりましたねー汗
風邪は大丈夫なんですが、冷え性がツライです。。
mamaさんも体調にはお気をつけ下さいね。
この週末の冷え込みでだいぶ紅葉も進んだかもしれませんねー上賀茂神社も見ごろとの情報が出てましたし。
紅葉はどこでも楽しめるのでいいですよね♪
【2008/11/11 14:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/394-f00eedfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
