【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
?(゚∀゚ノ)ノ
ここ数日、一気に冷え込みました。。おかげで部屋にいながら冷え性全開のつーじですorz
キーボード叩くのも微妙に辛くなってきました。。手足だけ別物じゃって思うくらい冷たいんですよねぇ。。

やれやれなんて思ってたら、今度の週末に親が京都に来ることに。そりゃあマズイ!ってことで、先週末は大掃除に費やしました汗
所謂見られて困るものってのはないんですが(爆)、その、散らかり具合などなどのほうが問題でして、いちいち言われるのはイヤなんで、必死に掃除しました_| ̄|○ ガクッ

そんなことしてたらレポートが終わらないんですが( ´Д`)なにか?
今日明日まさかの2夜連続徹夜が見えてきました((;゚Д゚)ガクガクブルブル


CIMG5882.jpg
これは24日の晩飯です。麻婆豆腐です。
久々に食べたくなって。辛いもんってムショーに食べたくなるときがあるんですよね?w

CIMG5883.jpg
これは25日の晩飯です。親子丼です。
これもなんか食べたくなったのと、鶏肉が安かったのと、家に玉ネギが余ってたという理由で作りましたww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/11/11 14:39 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ピーク | ホーム | あらら。。>>
コメント

つーじさん、こんばんわ。ゆうです。

晩ごはん画像をいつも拝見していて「まめだのう・・・」と思うのですが、
マーボー豆腐とてんこもりな白ごはんは、
あまりにもいさぎよすぎです(笑)

レポートばんがってくださいねー!

また遊びに伺いますね☆
【2008/11/11 21:41】| URL | ゆう #JyN/eAqk[ 編集] |

こんばんは!
貴男は冷え性なんですか?細いもんね!
場所的にどんな所に住んでおられるのでしょうね?
随分北かしら?
ご両親さん、貴男の事が気になるのでしょうね?
それに観光されたら良いですよね!多分私も絶対子供の下宿に行くかも(o^-^o) ウフッ
私の同級生も呉に住んでいて息子さんが京都でしたので夫婦で来られていましたよ。
でも!レポート頑張って下さいね。
【2008/11/11 23:00】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

それはそれは大変じゃ!

親御さんが来られればしっかり栄養のあるものをいただけるってことだから・・・かな?

ま、レポ頑張ってくらはいね~。
【2008/11/12 14:31】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
そうですよね
ちょくちょく見ています。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
【2008/11/12 15:36】| URL | 明雄 #-[ 編集] |

ゆうさん、こんにちわ♪

たまにはドーン&ドーンでいいかなとww

レポートなんとか終わりましたー!2連荘徹夜はキツイっす。。今眠気がピークなんですが、今寝たら今日の実験は確実にアウトで単位もアウト((;゚Д゚)ガクガクブルブル
必死に耐えてますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ゆうさんのとこ、いつも覗いてるんですが、書き込みしてなくて申し訳ないっす。また落ち着いたら書き込み行きますm9っ`Д´)
【2008/11/13 12:11】| URL | つーじ #4ARdecsc[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ♪

はい、冷え性なんです。。
場所は松ヶ崎に大学があるので、まぁそのへんっすね。市内中心部からだとだいぶ北になりますかね^^;
大学の懇談会みたいなのがあるらしくそれに参加したいからってことですが、まぁ遊びに来たいってのもあるでしょうねヾ(;´▽`A``アセアセ
レポートはなんとか提出できました!ホッ
【2008/11/13 12:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

たまにはしっかり飲み食いさせてもらおうかと(爆)

レポートはなんとか終わらせましたが、眠気がヤバイっす汗
【2008/11/13 12:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |

明雄さん、初めまして☆

そうでしたか。ありがとうございますm(__)m
拙いブログですが、いつでも遊びにいらしてください。
【2008/11/13 12:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/395-4e5dd01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
