【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
無事に
頑張って部屋をキレイにしたかいあって、週末ウチに押し掛けてきた両親には意外とキレイにしてるじゃんとの評価を頂きました(爆)
土曜は居酒屋で飲んで食って喋って。日曜は秋の一般公開最終日だった京都御所と、二条城へ観光し、おそらくは親も喜んでくれたかと思います。
さて、先週先々週と忙しかったのですが、今週は少しばかり楽。金曜に工場見学、土曜からの連休は学祭、来週は試合が2試合あったりで、とりあえず金曜までは少しのんびり過ごそうかと思いますw


CIMG5886.jpg
先月31日、ちょっとした話からスイートポテトが食べたくなり、作りました。
久々に作ったらなんかパサパサになっちゃいました汗

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/11/17 13:33 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ぎょえぇぇぇ | ホーム | ピーク>>
コメント

いいな~、秋の京都観光!
特に二条城♪♪

スイートポテトもパサパサ見えないよ?
めっちゃ美味しそう☆

あたしも部屋片さなきゃ~ww
【2008/11/17 21:26】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |

おおっ!
久しぶりに「飯以外」発見~(笑)
つーじ君器用じゃね~。
目指せパテシエ!!
【2008/11/17 21:53】| URL | mebaru #-[ 編集] |

どうやら、監視団はクリアーしやしたね~。
少しのんびりして、将来を考えてみやしょう、にゃは!
【2008/11/18 14:15】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

よっちゃん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

生憎の天気だったんだけどねぇ汗
二条城、個人的には春がオススメっす。

見た目は大丈夫なんだけど、食べるとねヾ(;´▽`A``アセアセ

たまには片付けるとスッキリするよ~♪
【2008/11/18 21:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |

mebaruさん、こんばんわ♪

たまには飯以外も作ります(爆)
器用かは怪しいですが、こういうの好きなんですよ☆
パティシエは目指しません(キッパリ
【2008/11/18 21:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

はい、無事クリアしやしたw
いろいろと情報収集してるんで、考えなきゃです。
【2008/11/18 21:40】| URL | つーじ #-[ 編集] |

寒かったですね!
我が家の暖房はコタツです。今日長い時間スイッチ入れました。
御両親も入洛されて良かったですね!
二条城行かれたの。。。御苑も。。
最近行けてないけど御苑行く時はママチャリで行きます。
二条城はいつも外から眺めて娘んちへ行ってます。
【2008/11/19 23:22】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ♪

寒い季節到来ですね。。
僕も昨夜からとうとう暖房導入しました。
御所はちょうどそろそろ紅葉が見れるくらいかな、二条城も同じくらいで、まぁ楽しめたです。特に御所は一般公開最終日で気づいてラッキーでした☆
【2008/11/21 00:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/397-e1d99310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
