【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今晩のおかず何にしよう?w


先週の月曜の晩飯ですw土日の記事は先送りで(^^ゞ前日から安くなったら買おうと目星を着けていたソイ。メバルにも目は着けてたんですが、そこまで安くなってなかったのでソイに決定
しかも30cm級で600円が半額で300円。この日は他にお金がかかってなかったのもあって即決でしたwしかも「調理済み」のシールが
意気揚々とウチに帰り煮付けの準備をしてた。何となく嫌な予感がしてたのでパックを開けてみる・・・鱗がビッチリ。。予感的中さらによく見ると内臓もキレイには落ちてない。。どうやら壷抜きをしてサッと内蔵を取っただけが調理だったみたいで・・・で、結局キレイに捌いて煮付けにしましたが・・・もし俺が魚捌けんかったらどうなってたんでしょうね?
で、もう一品は金曜残ったカマボコとキャベツとニンジンを塩コショウで炒めた野菜炒め。テーマはズバリ「チャンポンの具」(爆)意外と美味かったww
これにて2合完食w
火曜日へ続く?w

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/04/18 16:44 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<食いすぎて眠いですZzz | ホーム | 金曜日は!>>
コメント
栄養バランス。
栄養バランスはしっかり取れているようですね。
な~んか、汁物と漬け物がないのがちと寂しい。
いつまで調理が続けるか、これがテーマでやんしょうね。
ま、存分に楽しんでくらはい、にゃははは。
【2006/04/18 18:17】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
正解w
こっちに来てからラーメン以外汁物を摂ってません(^^ゞ
そろそろ汁物が恋しいですがねw明日あたり味噌汁にしようかな!
漬物はあまり好きじゃないのと、余分なお金はカットでw「桃屋のイカの塩辛」は欲しいかなww
【2006/04/18 18:56】| URL | つーじ #-[ 編集] |
へへへへ。
今日、妹さんの授業だったので、このブログ教えっちゃった、にゃははは。どんな書き込みがあるか、楽しみ、たのしみ。
【2006/04/18 20:37】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ぎゃーーーー
やっぱり漏れるんですね、情報はww
もぉ~イヤww
【2006/04/18 20:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/4-c884029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
