【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
終わりましたー
土曜日から3日間学祭でした。今年は後輩が店を頑張ってくれたので、僕は遊びに行ったり、飲んだくれたりでき楽しい学祭でした(爆)
んで、前後しますが、金曜日は工場見学。見学後に懇親会があり、そこでも飲ませてもらいつつ人事の方を質問攻めにしたりして、有意義な時間を過ごせました♪

と、まぁこんな具合で忙しい週末で、座布団ガレイを釣ったとかマゴチを釣ったとか景気の良いブログは見てたんですが、コメントする時間がなくてwぼちぼちコメントしに行きます?☆

そんなこんなで現実に引き戻され、レポートしなきゃなんですがね汗
まぁあとひと月ほどで帰省と、まぁ釣りに行けると思うと頑張ろうかなという気にもなるもんで( ´艸`)ププ


CIMG5961.jpg
これは17日の晩飯です。おでんm9っ`Д´)
いつぞやのおでんのインパクトが強すぎたので、味が薄いかと思いましたが、ちょうど良かったです♪
翌日も味が染みてて美味かったっす。


CIMG5962.jpg
これは20日の晩飯です。タチウオの塩焼きと、カツオのたたきと、サラダです。
タチウオってどしても塩焼きにしちゃうことが多いんですが、他に美味しい食べ方があったら教えてください^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/11/26 13:14 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<秋の一般公開 | ホーム | とうとう。。>>
コメント

楽しかったようで何より。

もうすぐ帰省ですね。
タイミングがあったら・・・行きましょう!!
【2008/11/26 15:52】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

広島遠征良かったですよ!
年末の越冬キス楽しみですね~
私は残念ながら今年はもう遠征できそうに
ありません(泣
私の分まで頑張ってきてくださいね~
【2008/11/26 18:59】| URL | 作 #-[ 編集] |
おでん!
イヒッ。
楽しかったよねー
【2008/11/26 22:30】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

おでんは薄味の方がいいですね~(笑)

タチウオは、刺身、塩焼き、煮付け、ムニエル…
自分もこれしか知らないんで家族に飽きられてしまいました(汗)
【2008/11/27 09:55】| URL | マツケン #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

また近くなりましたらご連絡いたします。
今年の越冬ちゃんはどうでしょうかねー
【2008/11/27 16:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

作ちゃんさん、こんにちわ♪

いやーホント良かったです。rx75555君のナイスアテンドでしたね☆
おそらくは近畿圏にも越冬場はたくさんあるはずなんで、探してみたい気もします。音海なんかは面白そうですが、冬場の山越えはイヤですからね汗
【2008/11/27 16:39】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

あのおでんはあれで、まぁ美味しかったと言えば美味しかった気もしますが・・・(爆)
【2008/11/27 16:40】| URL | つーじ #-[ 編集] |

マツケンさん、こんにちわ♪

ダシの出るおでんはさすがに・・・(爆)

なるほどーあ、煮付けいけますか。実はタチの煮付けは食べたことないんで早速チャレンジしてみます☆
【2008/11/27 16:41】| URL | つーじ #-[ 編集] |

おっ!
男のおでんですね!なんか懐かしさを感じます。
年末目指して頑張れ学生!!!(笑)
も~いくつ寝るとお年玉~。
【2008/11/27 22:59】| URL | mebaru #-[ 編集] |

mebaruさん、こんにちわ♪

もうあれから半年経ちましたね。今年の思い出の1つですよね(爆)
年末もレポート抱えるはずなんで気持ちが落ち着かないかもですけどねー汗
【2008/11/28 16:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/400-9d25cfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
