【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
はぁあー
まさかなんですが、実はまだリーグ戦が終わってなかったりします。
で、今日も試合だったんですが、雨天中止。。いったい今季何試合中止になったことか。
もういい加減寒くて野球なんかしたくないです_ノ乙(、ン、)_
やれやれ。。

なわけで、ますます寒くなってきて冬って感じですが、皆様体調管理には気をつけてくださいね☆


CIMG5965.jpg
これは27日の晩飯です。豚肉とピーマンの塩ダレ焼きとコンソメスープです。
寒くなってきてスープの美味しい季節になりましたね♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/12/05 22:52 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょ、さっぶーヾ(;´▽`A``アセアセ | ホーム | 12月!>>
コメント

つ~じくんも誕生日じゃったね~。
遅ればせながらおめでとさんです~!!
もういくつ寝れば・・・もう何試合済めば・・・おしょう~が~つ~(笑)
ぼちぼち、忘年会嵐です。
風邪ひくなよ!!
【2008/12/05 23:38】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、こんばんわ♪

ありがとーございます!って前も書いてくださりませんでしたか?w

あと1試合済めば・・・ですが、人数が足りなくて終わらない可能性も・・・

忘年会の数と日数が合わなくて何かと幹事をやらされることの多い僕は日程に苦慮しております、はいヾ(;´▽`A``アセアセ

もちろん元気じゃないと忘年会を乗り切れません!(爆)
【2008/12/07 23:00】| URL | つーじ #-[ 編集] |

冬季の野球はイヤになりますよね(笑)
僕のキライなランニングがあったのを思い出します

つーじさん12月末が楽しみになってきました。
その前にマツケンさんとご一緒するかもしれないので、修行してきます(笑)
【2008/12/08 21:24】| URL | rx75555 #-[ 編集] |

rx75555君、(〃≧▽≦)ノどもっ!

とりあえず、ボールは握れないし、握りたくもないよね汗
走るのも好きじゃないんで・・・ピッチャーがこんなんじゃいけないんだけど(爆)

おーそれはいいね。しっかり修行して、その成果を僕に披露して、釣果の手助けしてください(大爆)
【2008/12/08 22:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/403-3465bfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
